許す許さないの問題じゃない | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

また遅くに失礼します。

 

 

今更ながらですがー(^_^;)

 

 

一週間くらい前に変な記事が

出てましたよね?

 

 

なぜ嵐ファンは智の事を許せるのか

 

とか何とか言う、思わず

 

は?

 

なタイトルの記事。

 

 

話題になった時に読みましたが

だんだんとクラクラして来て(笑)

 

こんな下らない記事

話題にすらしてやるもんかむかっ

 

 

と放置・・・

 

 

でも、大好きな葉担さんが

反論記事を書いて下さってて( ;∀;)

 

有難うございます。。(T^T)

 

 

そんな、他担さんにまで

お手を煩わせてしまって反省。

 

 

 

では私も真顔

(書くんかい)

 

 

あのですね(-”-)

ファンが推しの人生なんて

コントロール出来るはずがないでしょ。

 

だから、

許す許さないの問題じゃないのよ。

 

20年間嵐として頑張って来た人が

それでも沢山悩んで下した人生の

大きな大きな決断なんだから

 

一ファンとして応援するだけでしょうに。

 

 

許すとか上から目線の言葉使うとか

この記事書いた人は、誰かのファンに

心からなったことって無いんだろうね。

 

まるで悪い事したみたいに言って。

 

 

ソロで活動してる歌手や役者さん等が

引退宣言しても、誰もわがままと言う人

いませんよね?

 

なのにグループ活動してる人が言うと

なんでわがままと捉えられるんだ?

 

 

今まで頑張ってくれてありがとう

それしか出てこないわ。

 

 

 

>最大の理由はリーダーの大野智さんが

「自由な生活がしてみたい」と言い出したことだ。

 

じゃないパンチ!

 

大きな顔して(見えんけど)

盛大に間違ってる事を、良く平気で

書けますねこの方は。

 

確かにリーダーがこんな理由でグループを

休止に追いやったとしたら、わがままにも

見えるでしょうけど、違いますからね。

 

そう言えば智担でもいたなぁ。

智くんのわがままから始まった事と

言ってた人。

 

ほんとにファンなのかしら?キョロキョロ

(そう思えないわー)

 

ファンすら間違えてるんだから

こんなお堅いおじさんなら当然か。

 

 

私、智がわがままなんて

一ミクロンも思った事無いけどね。

 

わがままどころか、いつだって

周りを照らしてる人でしかないから。

 

 

最大の理由は

「5人それぞれの道を歩んでも

良いのではないか」と言い出した事。

 

ですので、ちゃんとメモして下さいね。

ここ、テストに出ますから。(え)

 

 

”智はわがまま”から始まってるから

それに続く内容のまあお粗末な事。

 

わがままなのに好かれる構造に

納得がいかないからと、今度は

智に「ない」物に焦点を当てて、

 

欠点がある方が好かれる、とか

 

 

なんだそれ?

 

 

えーっと、高校は1日でやめた

ではなく、3日なんだけど・・・

(と細かい事が気になる)

 

京都で厳しいダンスの修行を

する為に高校を辞めたんですよ。

 

年端も行かない年齢の頃に

一日5回公演なんて事を毎日してたの。

 

だからダンスに優れてるんですよ。

 

知らないのに勝手な事を(怒)

 

 

>リーダーなのに全く喋らない

 

え、リーダーって

喋るのが仕事ですか?

 

メンバー待たせてスタジオで

あぐらかいて

振り付け考えた事なんて無いわ。

 

 

その他諸々。。

 

なんとも気分が悪くなる記事で。

 

 

大野智と言う人は、

自分に厳しく他人に優しいの。

 

自分に欠点があるから人を許す

じゃなくて(じゃなくてが多いな)

 

他人の気持ちに寄り添える人なのよ。

誰かが失敗しても責めず

不安になっていたら寄り添うの。

 

 

のんちゃんがセカムズの撮影で

緊張してますって言った時

 

(´・∀・`)俺も緊張してるよ

 

と言って、安心させる人なの。

 

威圧感が無く、周りの人を

自由に行動させられる人。

 

だから個々が挑戦出来て伸びるの。

 

 

嵐が国民的グループになれたのも

智は後ろで見守りながら、メンバーが

自由に活動できる状況にして

 

それぞれが人気者になり

 

そして歌とダンスでグループを

引っ張って来たから。

 

そしてメンバーを最大限に信頼し

愛情持って接してきたから。

 

 

あるがままに好き放題にして

欠点を包み隠さず晒してるから

周りは安心して挑戦できるって

 

どんな理屈や。

 

 

まあ、人に好かれるって点は

間違って無いですけども

合ってるのはこれくらいで(少なっ)

そこに到達するまでの盛大な推測が

お世辞にも合ってるとは言えません。

 

 

もっと大野智を勉強してきてから

語って頂きたいものです。

 

 

 

智がいてくれるだけで

本当にありがたい事だから

 

許すとか言う次元じゃない

 

智の背中について行くの。おねがいラブラブ