智と町田くん | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

また遅くなっちゃったけど

(いつもこんな私あせる

 

 

3月25日は智の心友

町田慎吾くんのお誕生日です。

 

町田くん、お誕生日

おめでとうございますブーケ1

 

心友からメールは届きましたか?ウインク

 

 

今、町田くんは本当に自由に

やりたい事をやれているなーって

感じています。

 

もうね、羨ましいくらいに・・・

 

 

舞台に立って、ファンの前で

沢山お芝居したり踊ったりして。

 

凄く自由に自分を表現してる。

 

 

テレビには出ない(出れない?)けど

ネットを使ってファンと交流したり

出演作品の告知をしたりしてね。

 

 

 

4年前にジャニーズ事務所を退所し

暫くはアクセサリーデザイナーとして

活動しながら、半年後に舞台復帰。

 

そして

3年前にOfficial Blogを立ち上げて

本格的に芸能界復帰を果たし

 

毎年幾つもの舞台に出演して、

着実にキャリアを積んで来てる。

 

 

智が言ってた、休止に関して

3年くらい前からこう言う気持ちが

芽生えたと言う頃と

 

偶然にも重なるの。。。

 

 

 

まあ、分からないよ?

分からないけど・・・

 

 

この町田くんの活動の仕方が

何かしら刺激になったのかなぁ

 

なんて

 

 

智が以前雑誌で語ってた(Alpha)

自由な人その物なんだもん。

 

 

本当に好きな事に携わって

夢中でやってる人は自由

 

例えそのために負わなきゃならない

労力とかリスクがあったとしても

 

 

だから、想像でしかないけど

智もあんな風に活動したいのかなぁ

なんて思ったりもしたの。。

 

 

私はずっと智は嵐にいたいんだと

思ってたんだけど、そう思いつつも

 

それで良いの?

 

 

と言う風にも思っていて

 

 

だから、嵐の活動を終えたい

と言った時は正直驚いたけど

 

ホッとしたのもあったかな・・・

正直言うとね。

 

 

休止に入ったら、町田くんと

沢山お話出来ると良いね。照れ

 

 

智が休止が終わって復帰した暁には

本当にやりたい事が出来る環境で

ありますように。おねがい

 

 

そしていつか大町コンビが

再結成できると良いね。クローバー