どんな形でも良いからね( ´⁻`*) | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

前回忍びの国地上波放送の

お知らせをしましたが

 

昨日の朝発信された公式さんからの

ツイートが凄い勢いになってる(笑)

 

 

みんな嬉しかったんだなぁ照れ

 

日本のテレビが見れるようにしてる

リア友に、見てねって報告しましたよウインク

 

あとね、この際魔王も再放送

したら良いのになーって思うの。

 

相乗効果で視聴率アップすると

思うんですけどねー

 

TBSさーん、如何ですかー?爆  笑

 

 

 

さて、休止会見から

ほぼ2ヵ月近くが過ぎましたね。

 

先日お友達から会見の録画が

届いたのでもう一度確認しました。

 

 

不謹慎かな・・・?(^_^;)

 

パソコン画面とは違って、

テレビの大きな画面の綺麗な映像で

見えた智は

 

物凄くカッコ良かった。。♡

(いつもだけど)

 

肌の色も大分白くなってて

目もパッチリしてて凄く可愛いラブラブ

 

 

 

未だに頂くコメントとかで

智の言った事を全く無視した解釈を

している人がいらっしゃるのを

目の当たりにするのですが・・・(^_^;)

 

いや、色んな意見はあるでしょう。

しかし、それは流石に違うでしょう

と思わざるを得ないような内容で

もう単なる思い込みでしかなくて。

 

あまり詳しくは言いませんが

そう言う風に思ってる人がいるって

残念だなぁと。。

 

私はある過去作品が原因で

こんな結果を招いたなんて全くもって

考えられないと思います。

 

その作品に出た事で精神的に

追い込まれたとか何とか

 

いやいや、

それは智ではなくこの人だから。

 

こんな風に考えてしまうくらいに

過去の作品がトラウマなんだと思う。

 

 

仕事への熱意が無くなったのではない。

これまでの仕事には感謝しかない。

 

 

会見でそう言ってますので

勝手に想像膨らますのは止めて欲しい。

 

 

そして、こう言う風に考えてるから

智がなぜ一旦芸能界から離れるのか

その本当の理由を理解出来て無いの。

だから不安になり

直ぐに嵐に戻ってと希望する。

 

 

あのですね

疲れたから、精神的に参ってるから

休むんじゃないっつーの。

 

元々休みたいわけでも無い。

 

そろそろ理解して貰いたいわ。

 

 

切り出した当初の考えは解散。

自分の嵐としての活動を終え

5人それぞれの道を歩む事。

(そうしたかった理由は語られず不明)

 

自分は退所して、暫くの間時間をかけて

今後の事を考えようとしていた。

(自由な生活をしながらね)

 

それが一度全てを取っ払って

立ち止まって考えたいと言う事。

 

 

ここまでするって事は、智には

嵐に戻って来るつもりも無かった。

 

高校を辞めて京都に行ったくらい

智は逃げ場を経つような人だから。

 

 

でも芸能界引退では無い。

それは切り出した内容で分かる。

 

引退したかったならそう言ったはず。

そしてそれを譲らなかったはず。

 

 

でも違うの。

嵐としての活動を終えたいと言うだけで

芸能界を引退したいとは言ってない。

 

だからお休みの提案をされて

驚きつつもそれでもう一度考え直し

嵐は休止にし、自分も芸能界を

一旦離れて今後の事を考える時間を

作る事に落ち着いた。

 

 

前にも言いましたが、この方法なら

智の望む3つの事全てが可能だから

智も納得してOKを出したのでしょう。

 

 

智も大分譲歩したと思うのです。

 

翔くんも言っていた通り、

話があるとメールが来た時点で

相談と言うよりもかなり意志の固まった事。

 

それでも何度も話し合ってこの結論に

至ったのは、智自身メンバーの事

本当に考えてたんだなって思ったの。

 

そうでなければ話もしないでしょう。

 

 

それから、未だに嵐でなければ

智は芸能界に戻って来ないと言う人。

 

嵐じゃ無ければとっくに芸能界から

いなくなっていたと未だに言う人。

 

だから芸能界復帰する時は嵐で

本人もそれを望んでると言う人。

 

 

なんかもう、嵐じゃ無ければ

何も出来ない人みたいに言わないで。。

 

 

私からしたら、昔からの印象を

いまだに引きずってるとしか思えないし

その望みは智のではなく

こう思ってる人の望みでしかない。


 

確かにJr.時代は止めようとしてた。

絵の道に行きたかったから。

デビュー後も違う事に興味を持って

暫くの間葛藤していた。

 

だからそう思うのも分かるし

間違いなく嵐だったから思い留まった。

 

 

でも、あの頃と今は違うから。。

 

若い頃ならまだ違う道も可能性は

あったでしょう。でも流石に40過ぎで

芸能界しか知らない人が他の事をやるとか

考えないと思うのです。

 

売れない人でも無いわけで。

 

年齢を考えて智を見て欲しいです。

 

 

 

一番最初に見たFC動画の智。

 

切り出した3つの内容を話し終わった時

一瞬唇をキュッと噛んだ表情を見た瞬間

 

思わず駆け寄って、ふわって抱き締めて

 

 

もう良いよ、分かったよ

今すぐお家帰って良いから

 

って言ってあげたくなった。(;_;)

 

 

だからもう、

私の希望を押し付けられないし

色んな意味で焦りが無くなりました。

 

 

1人でも芸能界復帰はすると思うので

後はもう、自由にさせてあげたい。

 

 

思っても無い事は言わないと言ってた。

つまり、引退する気は無いから

そう言わなかったと言うことですから。

 

ただ、考える期間がどれくらいになるか

それも分からないから言えないだけ。

 

 

”芸能界に未練が無い”って言葉

チラホラ見かけるかな。

 

多分智は色んな事に未練が無いと

思うんだけど(欲が無いからね)

 

ファンへの誠意は非常に強いと

私は思っていますから。照れ

 

 

今はただ、

休止までに智が届けてくれる物を

ありがたく受け止めて大切にしたい。

 

そして、どんな形で戻って来ても

応援してるよって伝えたいなおねがい