智とニューヨークを妄想中 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

お早うございます照れ

 

今日から4月ですね。クローバー

 

 

先ほどTwitterで知ったのが

今年は平成31年で(知らんかった)

数字を繋げると、3104キラキラ

(0入れるのはちょっと強引ではあるが)

 

わぁ、素敵♡

 

 

平成最後の月が3104月とか

なんか良いわー(≧∇≦)

 

ちょっと明るい気分になりましたおねがい

 

 

 

さて

 

ひとつ書きたい事があるけど

先にこちらから。(*^^*)

 

 

30日放送のしやがれ

デスマッチで相葉ちゃんが

 

(‘◇‘)プーのホーン

 

って言ったのビックリして。

 

 

ホーン(horn)は正しい英語の

発音なのよ。

日本では”ホルン”と発音するけど

それを外国人に言っても通じ無いの。

 

 

だから、

へ~相葉ちゃん、正しい発音

知ってるのねー(≧∇≦)

 

って思いました。拍手

 

ここね、凄く感心しちゃったよ。ウインク

 

あ、因みに車のクラクションも

ホーンて言うんですよ~

 

 

 

髪が少し短めになった智は

ちょっと若返った感じで

髪の色も明るくなってたね。

 

可愛いなぁ♡

 

そして沢山お話してくれて嬉しい。

いつもはそんなに話さないのに

(若しくは話しても編集でカット?)

 

 

記念館の冒頭で安達祐実ちゃんが

海外でのエピソードを語ってた内容

凄い分かるのです。(^_^;)

 

中学生くらいに見られるって話。

 

智もお酒買う時にパスポート見せろって

言われたって言うのもね。

 

智なら特にそうだと思うよ。

 

 

アジア人が白人社会に行くと

本当に子供くらいに見られるの。

 

身長が低めな人は特にね。

 

私なんてどんだけ武勇伝があるか。

因みに私の体格は祐実ちゃんと

大して変わらないんだけど

 

 

29歳の時に配達しに来た人に

パパかママいる?

って言われた事あるし。。

 

まだ1号が赤ちゃんだった頃

ちょっと年の離れたお姉ちゃんが

面倒見てると思われたし(笑)

 

35歳の時に働いてた場所で

お客さんに大学生のバイトに

見られてたし(^_^;)

 

だから高校生の男の子に

なんか好意を持たれそうになって

慌てて子持ちアピールしたしあせる

 

 

まあ、などなど

 

同じようなエピソード、

周りで結構聞いたりするなぁ。。

 

もう最近は無いですけどね。

(大分老けたわ)

 

 

若く見られると言うのと

子供に見られると言うのは

やっぱり違うのでね

 

なんかあんまり嬉しくない・・・

 

 

あ、自分の話になっちゃった。てへぺろ

 

 

そうそう、ニューヨークでの話

 

 

パラドックスの振り付けで行った時

ジャクエルに18歳だと思われてたね(笑)

 

徹子さんが、

攫われそうって心配するの

 

物凄く分かるの(*^^*)

 

だってホントに

小さくて可愛いんだもん♡

 

私だって攫いたくなるし(おい)

 

 

智は休止に入ったら

海外に出るのかなぁ?

 

以前は放浪してみたくなった

と言ってたけど

LAに行った時は早く帰りたそうで

 

どっちなん?と思ったけど(^_^;)

 

 

よく外国でダンスレッスン受けた

とか、技術磨いたとか聞くけど

智はそれを一切せずにあれだけ

踊れるようになった人でホント凄いな。

 

でも、外国で自分を試す

なんて言うのも良いかも知れない。

 

 

いつか、ニューヨークのMSGで

単独ライブ開催!なんて

 

ならないかなー

(凄い妄想だけどね)

 

 

MSGはマイケルが芸能生活30周年の

記念ライブを開催した場所。

 

智がニューヨークって言うから

ちょっと妄想巡らしてみちゃった。

 

でも、

智はWorld Classだと思ってるから

自信持って良いからね。

 

智にはずっと

ステージで輝いていて欲しいなおねがい