盛り上がったね☆忍びの国地上波初放送 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

お早うございます照れ

 

夕べは忍びの国

地上波初放送でしたね拍手

 

 

みなさん、参集されましたかー?

 

 

私も凄く楽しみでそわそわして

ブルーレイみながらTwitterで呟いて

応援上映に参加しましたよー。

 

ちょっと久し振りに見たけど

やっぱり泣ける所は泣けちゃったえーん

 

 

放送ではおよそ18分程がカット。

前半はCMが多めに入っていたそうで

うーん・・・っとは思いつつも

 

後半の大事な部分をしっかり放送

できるようにとの考えでしょうね。

 

それに

本来映画枠の無い時間帯のゴールデン

しかも春休み期間中に放送してくれて

今までも他の映画は遅い時間に放送

されていたと聞いてますので

 

破格の扱いに大感謝です♡

 

TBSさん、

本当に有難うございました!チュー

 

 

ただね、やっぱりね・・・(^_^;)

 

17年、大野智のソロ曲!(笑)

木挽き唄がカットされてたのはねー

 

うーんうーん・・・

やっぱり悲しかったわーん

 

地上波放送されると聞いた時に

これがカットされるんじゃないかと

真っ先に心配したツイートしたけど

 

 

当たってしまった~( ;∀;)

 

 

やっぱり智の歌は有料制なのか・・・

 

 

それにしてもTwitter上での忍びの国の

愛されっぷりが凄かったです。

 

数日前から各ネット記事で取り上げられ

いや、もうどんだけあるの?ってくらいに

 

鈴木亮平くん始め

共演者の方達もツイートしてくれたり

 

さとみちゃんからもLINE来たし♡

 

 

そして笑っちゃったのが

歴史上人物さん方も参集よ!

 

 

もうね

信雄botが超受ける↓爆  笑

この方のツイート辿って欲しい。

夕べの呟きが面白かったよ~

 

知念くんが演じてるから

カワイイとか出てくる(笑)

 

 

ほんで、登場してない

三成さんまでもが呟いてくれて(笑)

 

しかも凄く熱い!↓

 

出てこないのにこんなにも

気合の入ったツイートしてくれて!

 

なんと16万4千人ものフォロワーを

抱えておられるこの三成さん!

そんな方に宣伝して頂けて感謝!

 

そしてそのツイートに

信雄さんが反応してるの(笑)

 

 

なんだか二人で楽しそう(笑)

 

 

でまた三成さんだけど↓

 

泣くのがそこかい!爆  笑

 

なんかもうみんなで今回の放送を

楽しんでる感が溢れてて(号泣)

 

 

いや~ほんと夕べは盛り上がってて

世界のツイートランキングにも

忍びの国や大野智ワードが

入って来てたみたいですね。クローバー

 

ほんと、良かったわ。

 

 

改めまして

 

智、忍びの国初地上波放送

本当におめでとう。ブーケ1

 

 

多くの人達からこんなにも

愛される作品になったのは

 

智が全身全霊で挑んだから。

 

長年培ってきた技術は勿論

その人柄で、

監督や共演者のみさんからも

絶大なる信頼を得たから。

 

それが全て作品に現れたの。

 

 

忍びの国で無門を演じてくれて

本当にありがとね( ´‐`*)♡