「忍びの国」放送後の反響 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

子供ゴトでバタバタ。

 

2号が今年から日本で言う

中1の年齢になりまして

こちらで言うハイスクール生。

 

通ってる学校は中1から高3まで一緒。

(こちらではそれがほぼ普通)

 

先生との3者面談がありまして

担任の先生って言うのが居ないので

各教科の先生と一人ずつします。

 

それが1号と2号の二人分だから

まあ時間が掛かる掛る!

 

(ハイスクールは担任の先生がおらず

教科ごとに教室を移動するスタイル。)

 

2日間かかったわー

やっと終わってほっと一安心。照れ

 

 

 

 

忍びの国の地上波初放送以来

Twitterの方では、それを見てくれた

一般の方達からの好意的なツイートが

沢山アップされて来てて

 

 

その呟きの数々を見て

ああ、良かったぁ。。

 

智、ホントに良かったね。( *´`*)

 

って、凄く安心したよ~

 

 

やっぱり智に対して

驚きのツイートが多めだったかな?

 

あんなにアクション出来るなんて!

みたいな感じで、ビックリしてたり

 

映画なんて殆ど見ないのに

なんだか見始めて、最後までみちゃった

凄く良かった!

 

と言う内容だったり。

 

 

ファンからの結構カットされてるとの

呟きを見て、じゃあディスク買う!と

言ってくれてる人も結構いて

 

どうやらAmazonでのランキングで

1年以上も前に発売された商品が

現在第6位に浮上してるらしくてウインク

 

嬉しいなー♡

 

 

智がこの仕事を一旦離れる事を

惜しむ言葉も沢山見かけました。

 

当然よね?あんなに色んな事が

出来る人なんだもん。

 

 

そうそう、ある方の感想ツイートで

嵐の休止中は大野くん演劇

しないのかな?

 

と言って下さった一般の方に

 

大野くんのお休みの為の

嵐活動休止なので・・・

 

とリプしてる方がいて

 

もうホントがっかり。ショボーン

 

どうしてもそう思ってるんだなって。

 

 

たったそれだけの理由で

グループごと活動休止にまで追い込み

大勢のファンを混乱させ悲しませたの?

 

自分だって盛大に批判を受けてまで?

(相当な暴言吐かれてると聞いてますが)

 

私からしたら、それこそ我儘。

 

 

智ひとりが休みたいだけの話なら

何か理由付けてひとりで休暇取れば

良いだけの話でしょ?って思うの。

 

留学だの療養だのあるでしょ?

以前にもニノがハリウッド行った時や

相葉ちゃんが入院した時だって

4人でやってたじゃないの。

 

いや、5人で嵐だからメンバーが

戻って来るまで休止します!

 

なんてしなかったでしょ?

 

 

だから智も同じようにすれば良かった。

でもそうしなかったのは、単にお休みが

理由では無いからでしょう?

 

もっともっと大きな事が背景にあるの。

ちゃんとFC会員に向けた動画と

事務所からの文書を読んで欲しい。

 

 

まあでも、

正直もう良いやとも思ってるけど。。

 

ファンがどう受け止めていても

智は2021年からは好きにやるはず。

 

 

だからね、智休止の為の嵐休止

と思ってる人はもう良いけど

 

智が芸能界復帰した時に

個人で何かをし始めたとしても

 

怒らないで下さいね。

 

 

これからはソロで活動して行く可能性も

十分あると言うことを頭に留めて置いて欲しい。

 

 

そして私はその可能性の方が

遥かに高いと思っています。

 

 

 

・・・と、話が逸れちゃったけど

 

 

取り敢えず、

忍びの国の地上波初放送が

大成功に終わったようで良かったクローバー

 

 

SNS視聴熱では36・5%で、

春季特別放送された映画やドラマの中で

最も高い水準だったそうです。

 

Go→エンタメワゴン

 

 

2年近くも前に公開した映画なのに

こんな数字取れちゃうなんてね。

 

嬉しい限りです照れ

 

 

 

無門の見た目は野良着姿で

全然綺麗じゃ無いのに

 

みんな凄くカッコ良かったって

言ってくれてたんだよ♡

 

智にもこの反響が

届いてると良いな。。( *´-`*)