智に人類最強の兵士を演じて欲しい | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

忍びの国の無門を見て

つくづく思うんだけど

 

30代のうちに、休止に入る前に

 

智には「進撃の巨人」に登場する

 

人類最強の兵士

リヴァイ・アッカーマン

 

を演じて欲しい(T^T)

 

心の底から本気でそう思ってる。

 

 

主人公じゃないよ?

でも良いの。

 

ジャニーズの大野智ともあろう人が

脇役なんて・・・

殆ど出番が無いなんて・・・

 

と思わなくて大丈夫です!

 

 

主人公じゃなくても

リヴァイ兵長の人気度は圧倒的。

 

1万人の進撃ファンに向けた人気投票で

半数の5000票をたった1人で得た程に

大人気の最強キャラクター。

 

何年か前の実写版では、何故か

兵長が登場せず違う人物に替えられて

進撃ファンからも評判悪くて(ぶつぶつ)

 

 

でも寧ろ良かったのかな?

だって、

あのキャラを演じられる人なんて

そういないでしょうからね。

 

 

智には兵長を演じるのに必要な要素が

全て揃ってる!

 
 
まずはあの容姿。
智くらい小柄でないと務まらないし

若い頃から舞台でワイヤーアクションや

長刀の殺陣を体に叩き込んで来た人。

 

直ぐに撮影に対応可能ですよ!

 

 

後は年齢ね。

40になる前に本当にお願い。

兵長が30代だから

タイムリミット迫ってるのよー(涙)

 

 

ハリウッドでまた映画化されるけど

配役はもう決まって来たのかしら?

 

兵長は出てくるの?

出るとしたら誰が演じるの?

 

智に声が掛からないかなーって

とんでもない期待してるんだけど

 

ええ私、大真面目ですんで真顔

 

 

大野智ハリウッド進出!

なんて良いじゃなーい♡

 

 

もしも兵長が

背の高い青い目の金髪とかだったら

 

私激怒むかっ

 

許しませんわそんなもーんヽ(`Д´)ノ

 

はあはあ・・・

 

 

でも兵長が出ない進撃の巨人なんて

見る価値も無いわーと思ってるので。

 

 

 

智は兵長がよくする鋭い目と

同じ目つきが出来る人。

 

無門を見てそれが良くわかったの。

 

だからずっとずっと夢見てる。

いつか智が兵長として生きる時が

来て欲しいなって思ってる。

 

 

休止前に何か作品を残してって

声を上げる事は悪いとは思わない。

 

負担になるとも思ってません。

 

だって、別に疲れた分けでは無い

熱意が無くなったのでも無いと

言ってましたからね。

 

 

会見の最後に

 

(´・∀・`)嵐として出来る事

そして僕個人としても出来る事

 

と言っていたのを夕べまた見返して

 

 

はぁ~相変わらず智カッコいいわ♡

と思いながらも、やっぱり何かね

少なくともひとつは個人として

私達に残して行って欲しいのが願い。

 

忍びの国以降、こちらはもう2年も

待ってるんだから、そろそろね?

 

 

人によっては、ソロアルバムだったり

色々かなとは思うんだけど、私もね

基本的には智には歌って踊って欲しくて

演技方面は二の次なんだけど

 

やっぱり、シリアスな強い男の役を

やってくれると嬉しいな。。( *´`)

 

 

と、欲が出ちゃうよね?ウインク

 

 

 

やーん、いつ見てもカッコいい♡

 

どっからどう見ても兵長その物!

ぜひこれを写真だけじゃなく

映像で見せて欲しいなぁ照れラブラブ

 

言霊言霊♡