大人な対応って素敵だね。 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

先日アップしたコチラの記事

 

Go紅白弄りは終わりにしようね

 

沢山の反響を有難うございました。照れ

 

 

かなりサトシック純度の高い当ブログで

にのあいに関して書くのは気が引けて

迷ったりもしたんですが

 

 

でも、だからこそ敢えて

第三者からの意見もあった方が

良いのではないかとも思ったので・・・


 

葉担さんからも何名かコメント頂いて

少しでも気持ちが救われたなら

書いて良かったなぁと思います。ほっこり

 

初めましてさんも多くお越し下さり

嬉しいです。

 

フォロー申請有難うございます。

普段は殆ど智の事しか語ってませんが

それでも宜しければ、またいらして下さい。

 


ニノ担さんからもコメント頂きましたらぶ②

 

以前から読んで下さってるRさんは

葉担さんに申し訳ないと言って下さって

 

そのコメントを見て安心しました。にっこり

大人の対応でとても素敵だと思うし

相手側の尖った気持ちもそのひと言で

スッと和らぐし、引いてはニノ本人の

印象すら挽回できると思うんですよね。。

 


もう一名、20代のニノ担さんも

あの発言は行き過ぎだと仰ってて

お若いのに自担の治すべきところを

きちっと把握して指摘できると言うのは

とても素晴らしい事だと思います。らぶ②

 

彼らが誇れるファンって

こう言う方達なんじゃないかなって思う。

 

何でもかんでも肯定する事が

正しいファンの在り方と思わないので。

 

 

それにしてもこうして見ると、

年齢じゃ無いんだなぁと

 

何歳でも冷静に物事を見れる目を

持っている人とそうでない人がいるのね。。

 

 

仲良しと虐めの境界線は分かり難く

波風立てないよう我慢してる時もある。

すると自分がやり過ぎてる事に気が付かず

エスカレートして行き、それが積もりに積もって

悲劇が起きる事も実際にありますね?

 

 

相葉ちゃん自身が何とも感じてないのか

本心を悟られないように振舞ってるだけなのか

それは本人にしか分からない事だけど

 

相葉ちゃんは、年齢は5人の真ん中でも

入所日で言えば一番後輩だから、未だに

遠慮してるなって感じる部分が多々あるの。

 

だからちょっと心配もしてます。

 

 

それから念の為

 

私は決してニノが嫌いな分けでは無い事

こちらの常連さんならご理解頂けてると

思っています。らぶ②

 

熱愛報道でもその都度庇ってるし

ソロ曲も大好きだし(智友に驚かれるけど)

作詞能力を評価してるのも確か。

英単語を殆ど使わない歌詞が大好きなの。

 

 

ただ、

 

それはおかしいでしょ?

それは違うんじゃない?

と感じた事はちゃんと発信したいタイプ。

 

私だってメンバーを批判する記事など

書きたく無いのです。

でも、さすがに今回は2度目だったので

見過ごせませんでした。

 

 

翔担Мさんが教えて下さった言葉。

 

「遠慮と我慢のレベルの設定」

 

これ、大事だね。。らぶ②

どんな間柄にも言える事だと思う。

 

この設定を踏み外す事の無いように。。

 

とても良いコメントを有難うございました♡

丸っと共感出来ましたクローバー2

 

 

 

記事ひとつ見ただけで誤解する人いるけど

まあそれも公開記事書く上でのリスクかな。

 

記事を投稿した翌日はランキングに反映

されるので、普段見ない人が来たりもして

反論される事も多いです。

 

 

でも、

私の事を大して知りもしない人なら

相手にする必要も無いしね。

 

 


さて、先日お友達から年末年始の

録画分が届きました。キャッ☆

 

勿論もう見てる物ばかりだけど

綺麗な画質で見るとまた違うのよー

 

智のイケメン具合が半端無い!

 

 

大野丸もまた見返して

(動画はすぐ消されちゃった)

近いうちに書けると良いなーと

思います。ほっこり