去年最も支持された智 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

なんだか色々と書きたい事が

渋滞しているんですけどぇ

 

言いたい事が纏まらないし

何時間も掛けて書いてると

だんだんと、もう良いか・・・(^_^;)

 

って気にもなってきちゃって

 

結局何もアップできなくなるの。。

ダメだなぁ・・・

 

 

 

取り敢えず今回の記事は

もう一昨日くらい?にTwitterの方で

流れて来た情報なので古いのですが

 

 

Go昨年最も支持されたジャニーズタレント

 

と言うランキングで(またランキングだけど)

智が1位を取ってました。キラキラ

 

 

なんかねぇ・・・

 

 

なんで??

 

って感じ苦笑

 

 

個人活動に置いては

殆ど何もしてないのに・・・

 

なんで最も支持されるの?

 

 

ほんと、不思議な人ですよね。。ほっこり

 

 

沢山テレビに出てる訳でも無いのに

今では至って5人の中の1人でしか

活動の場は無いのに

 

色んなランキングに名前が出る人。。

しかもトップクラス。

 

自担ながら、本当に不思議だけど

やっぱり誇らしいな。らぶ②

 

 

そう言えば、ここ最近なんですが

8時だJを見てジャニーズに興味を持ち

カウコンの動画を見て智の歌声を聴き

 

真っ逆さまに沼堕ちした人がいます(笑)

 

 

また別のルートから嵐入りしたのに

楽曲を聴いて智を知り堕ちた方もいる。

 

 

こう言う人なんだもん

そりゃあ事務所も推す気も無いよね。

勝手にファンが増えてるんだから。

 

 

今年何かあるとしたら(連ドラ)

夏クールかなぁと思ってます。

 

ライブスケジュールを見ると

夏なら出来そうだしなーと思ってるの。

 

だから今はまだお知らせは無いでしょう。

 

気持を落ち着けて待っていようかな。

と言うか、それしか選択肢無いし。苦笑

 

まああまり期待もしないで

やり過ごして行こうかな。

 

夏に何もなければ、いよいよ異常事態。

 

 

智が本当に心配です。。

他を悪く言わない人だから余計に。

 

 

 

好きだよ、待ってるよ、見たいよ、聴きたいよ

 

そう言う言葉は

いつも発信していたいな。照れハート達