松兄と一緒に大野丸 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

今頃ですが

しやがれ元日SPでの大野丸船

 

 

松兄が来てくれて本当に嬉しいキャッ☆

予告から楽しそうだったけど

いや~二人がとっても良い雰囲気で

めちゃめちゃ楽しい回でした♡

 

 

松兄がゲストでありながら

どう見ても智の方が松兄に

おもてなしされてるように見える(笑)

 

完全に主導権を握られて笑

智が握ってたのは船の操縦だけで

 

松兄が何もかもやってくれてねほっこり

島を散策する時もただ着いて行って

今回は全く包丁も握らずにね

 

ぜーんぶ松兄が仕切ってくれて

その横で楽しそうに笑ってる智の

 

可愛さったらないわ♡

 

まさにデートハート達

 

 

松兄にとって智は

可愛くて可愛くて仕方ない後輩

物凄く大好きなんだろうなぁ。照れ

 

 

自宅にも何度も連れ込んで(言い方)

松兄を餌にすれば智が釣れるとか

(↑TOKIOx嵐隠れ家)

 

いや長瀬くん、それさ

私もすーっごくやりたいんだけどチュー

(長瀬くんも智大好きだなー)

 

 

 

それでね

ちょっとご紹介したい事があるのです。

(智は関係無い事ですが)

 

 

願掛け石に行った時に掛かった

洋楽のBGMが凄く気になってですね

 

ちょうどこのシーン↓で

イントロがかかるんだけど

(録画見て)

 

 

アコースティックギターの爪弾きと

高音の透き通ったフェイクが超綺麗で

 

これは誰の曲だろう?って気になって

 

歌い出しの僅かな部分の歌詞しか

耳が拾えなくて

”What a waste”

と歌ってるのは聴こえたんだけど

後はナレーションに遮られて聴こえなくて

(いつも歌詞を拾って調べる私)

 

でも頑張って何度も聴いたんです。

 

でね、歌声に聞き覚えがあって

メロディーもこの感じはひょっとして?

 

と思って、

思い当たる歌手名と”What a waste”の

二つのキーワードを検索にかけてみたら!

 

ドンピシャ!拍手

 

ヒットしたのー!(涙)

 

 

Charlie Puth(チャーリー・プース)の

「Change」と言う曲。

 

これには自分でもビビった!

(一人で興奮してスミマセン)

 

Charlie Puthは米のシンガーソングライター

1号が大好きで良く聴いてるんです。

だから私も歌声に聞き覚えがあって

 

メロディーも彼の他の曲と似た感じで

もしかしてそうなのかなーって思ったら

やっぱりだったから、発見出来たのが

凄く嬉しかった~キャッ☆

 

良かったら少し聴いてみて下さいクローバー2

 

 

こんな優しい曲を使って下さったなんて

大野丸企画の音楽担当さんには

盛大な拍手をお送りしたいです!拍手

 

センス良いわ~素晴らしいキラキラ

 

大野丸を丁寧に作ってくれてるなぁ

って感じました。ほっこり

 

有難うございます♪

 

 

 

願掛け石に願い事して

律子さんとお遊びして(笑)

お昼寝ハウスでインスタ映えしてカメラ

 

 

最後は赤貝とカニ食べて

本当に二人が良い雰囲気で照れ

 

 

(´・∀・`)まつにーありがとう♡

 

って言ってたけど、

毎週(毎回?)来てって予告で言ってたの

カットされてたわー(悔しい)

 

松兄、今回来てくれてありがとう!

この絡み、ずーっと見ていたいから

 

また来て欲しいです。照れ

 

 

そして次週はいよいよ

作ってみよう復活!!

 

2年振りですってよ、奥さん!

そんなに開いてたんですねーお~

 

やーんでも嬉しい!

 

これで智が希望してた

ちゃんとモノを作りたいと言うのも

叶うなら本当に良かった。

 

冬は流石にもう海でのロケは

厳しいでしょうからね。

 

ただ、じゃあ夏にロケだと

智が真っ黒になるからそれはそれで

好ましくは無いんだけど(^_^;)

 

しやがれの個人企画が大野丸だけに

ならないのは安心しました。

 

今後は幾つかをローテーションで

やって行くのかも知れませんね。

 

実験くんもあるし。

 

 

ちょっと流れが出て来た感じ?

もしかして何か

新しいお知らせもあるとか?(・・*)+

 

 

(´・∀・`)んふふ

 

だったら良いなぁおねがいハート達