先輩からも後輩からも | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

去年のちょっと嬉しかった事

 

(´・∀・`)東山さんにメシ誘われた

 

ちょっとどころか

とんでも無く嬉しい事だけどねほっこり

 

 

それより前に、

ロケで偶然東山さんに会って

電話番号を聞かれたと語ってて

 

 

これで以前VSで翔くんが伊野尾くんに

激怒した回を思い出したの。

私あの時の翔くんが忘れられなくて

 

普通なら、

後輩が先輩にご飯連れてって下さい

って頼んで、じゃあ番号交換しようか

ってなるんだから、先輩の方から後輩に

 

ねーねー番号教えてー

 

ってなんないよ!ふざけんなよ!むかっ

 

なんて風に激怒してて、翔くんは

こう言うとこホントにきっちりしてるなぁ

って感心したんだけど

 

東山さんと言う大先輩から

電話番号聞かれる智よ。(笑)

しかもその後すぐに声が掛かるとか

 

そりゃあみんなビックリするわ。お~

 

 

どんな内容のお話したのかは

結局分からなかったけど、先輩達と

楽しい時間が過ごせたなら良かった。

(翼くんや坂本くんもいた時よね?)

 

先輩にこうして気にかけて貰えてるって

やっぱりファンとして嬉しいな。

 

 

そして、2019年男の公約では

後輩くん達からもメシに誘われるから

行きたいって・・・( *´艸`)

 

んふふ

ホントに行くんかしら?(笑)

 

 

智は先輩風吹かせない人だから。

後輩に奢るとか、アドバイスとか

先輩がするような振舞いもしない

 

かと言って、後輩に奢らすとかも

出来ないからどうして良いか

分からないって感じなのかな?

 

山Pファンや横尾くんファンの人が

喜んでくれてるツイートを見かけて

 

そう言うの見るとやっぱり嬉しい。ほっこり

 

 

智は芸事のレベルが高いのに

人当たりが柔らかいから後輩くん達にも

物凄く尊敬され慕われてしまうのね。らぶ②

 

山Pも横尾くんも、頑張って誘ってね。

なかなか重い腰動かさない人だけど

粘り強く声かけて、あまり先輩先輩と

持ち上げない方が良いかも知れない。

 

対等くらいな感じで接した方が

智も気が楽なのかなって思う。

 

たまには知念くんみたいに番組で

激怒するくらいした方が良いかも爆  笑

 

 

相葉ちゃんや松潤に借金してまで

後輩たちにお年玉あげてたけど、

その時に働いて返しますって言ってて

 

たまたま現金持ってなかったからじゃ

ないの?

って、思ったけど・・・キョロキョロ

 

 

そうだね

沢山歌って踊って、お芝居して下さい。

それが智の本業です。

 

きっと後輩くん達だって

智の活躍見たがってると思うんだ。

 

先輩風吹かせない智だけど

芸事で十分語って魅せてる大先輩。

 

 

大勢のファンも後輩くん達も

ずーっと待ってるからね。照れハート達