体感アートして来たよ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

以前に

大漁旗ブレスレットを左手首に付けて

仕事に行っていたら、思いがけず

オーストラリア独立記念日に行われる

大花火大会のイベントマネージャーと

出会って、お仕事に呼ばれた

 

という話をしましたが

 

みなさま覚えてますか?

 

それを書いた時はまだ申込用紙を

書いて出さないと、っていう段階で

決まったらまたここでお知らせすると

言ったまますっかり忘れていた私。。ぇ

 

 

えー26日土曜日に入る事になってます。

(今ごろのご報告で申し訳ない・・・)

 

 

今週はその準備の為に

なにかとバタバタしています。

 

何分、

今までで一番大きなイベントのお仕事。

どれだけの準備をして行くべきか

どうやって十分な材料を運ぶか、など

 

色々と考えを巡らせていて

脳内お仕事モード真っ只中。

 

 

なのであまり大した事も書けないけど

東京滞在記の続きでも宜しければ

お付き合い下さい。ほっこり

 

 

 

3日目なんですが、品川にある

原美術館に行ってきました。

 

以前Hanakoの体感アート企画で

智が訪れた場所。

 

 

 

残念ながら、来年一杯で

閉館してしまうんですよね。。。

奈良さんのお部屋もあるのに。

 

 

偶然宿泊したホテルからそんなに遠くも

無い場所だったので行って来ました。

 

館内はどこも撮影禁止となっていて

写真は全く撮れなかったんですが

Hanakoに載っていた画像を頼りに

智が立った所と同じ場所に立ったりして

体感アートして来ました♡

 

 

ちょうどお昼過ぎ頃だったので

レストランに入って昼食を。

 

案内されたお席は

この智が座ったところの丁度向かい側。

 

 

でもね、座って間もなくしたら

ここにいた人達が席を立ったの!

 

あー移動したい!って思ったんだけど

まあ良いかぁってなって止めました(笑)

 

 

それで、お食事の後のデザートで

イメージケーキを注文したんです。

 

その時の展示物をイメージしたケーキで

智もHanakoでそれを食べてまして

 

因みにそれがこれ↓

 

 

 

智のとは当然ながら同じでは無いけど

出て来たケーキがこちら↓

 

 

唯一写真撮影がOKされた物。

 

でね?

このケーキの上に乗ってるお顔、

なんだか相葉ちゃんに似てない?

って一緒に行ったお友達2人に言ったら

 

あ、やっぱり?

ってなって・・・( *´艸`)

 

可愛い♡

 

顔の上にある二つのビスケットに

乗っかってるアイシングの色も

何気に天然カラーで癒されましたほっこり

 

とっても美味しく頂きました。

 

奈良さんのお部屋も見れたし

美術館が閉館してしまう前に

訪れる事が出来て良かったです。

 

 

そうそう

この日はとても寒かったのを覚えてて

この翌日に松兄と大野丸ロケに行ってたんだ

って思ったら、そりゃあ船に戻りたくないよね笑

 

美術館の後は、ちょっと足を伸ばして

君のうたロケ地に行ってきました。

 

それはまた次に機会に・・・らぶ②

 

 

そして、翔くんお誕生日だね。

37歳、おめでとうございますクラッカー

 

VSは明日見るけど

Twitterで予習して知った目標が

 

(`・3・´)おふくろと喧嘩しない

 

いや~

私結構お母さんとの激闘話好きなので

是非続けて欲しいんだけどー(笑)

 

無くなるの寂しいなー

 

素敵な一年になりますように。らぶ②