紅白弄りは終わりにしようね | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

迷ったり考えすぎたりしてると

ブログってなかなか書けなくなって

 

それで結局、

まあ良いやってなっちゃう時も多々あって

 

 

それで結局今になっちゃったんだけど

 

 

やっぱり思い切って書こうかな。。

モヤモヤしちゃって先に進めない。

 

今更な事になりますが・・・

 

 

京セラ初日のMCレポが上がってから

葉担さん達が悲しんでます。。ショボーン

 

悲痛な叫びを読んで、私もツラい。

 

今回の内容はその件に関しての

私なりの想いになります。

 

 

 

11日は年明け最初のライブ。

MCのネタは当然紅白に関してで

 

翔くんも優勝した喜びを語ったそうでほっこり

 

でも、ニノがまた勝ち負けについて

相葉ちゃんを弄るような事言っちゃって叫び

 

 

色々と言ってたみたいだけど

さすがに

 

(.゚ー゚)「(優勝旗)持ちたかったら勝て」

 

 

は無いよぉ~(涙)

なんでそんな事言ったのかなぁ?ガーン

 

私だって嫌な気持ちになるんだから

葉担さんが怒るのも当然よ。

 

私はいつもニノの事は庇って来てた。

熱愛報道の時だって、その都度ここで

必死に訴えて庇って来たんだよ?

 

でも流石にこれはもう庇いきれない。

 

 

第67回で白組が負けた事は

相葉ちゃんの責任では無いでしょう?

 

これはもうみんな分かってる事よね?

だから68回で審査方法の見直しを

真っ先にしたんでしょうに。。。

 

だからニノが一番分かってるはず。

 

 

67回の結果発表された瞬間の智の顔

私忘れないから。


相葉ちゃんから優勝旗ふんだくろうと(笑)

翔くんと立ち位置変えてまで待ち構えてた

あの瞬間

 

凄いビックリした顔してたもん。

 

 

ポーンポーンポーンポーン←これくらいに(え)

 

 

その直後のカウコンで歌ったワイハで

全く振り付けが踊れてなくて(珍しい)

17年のこたつで弄られてたけど笑

 

勿論あの時は確かに急いでたよ。

ギリギリで間に合った時だったけど

 

もしかしたら、紅白の事も多少

引きずってたんじゃないのかな?

なんて風にも思ってて。。らぶ②

 

 

つまりそれくらいに

衝撃的な事だったんだと思うの。

(私の判断材料がコレって)

 

 

 

だから、相葉ちゃんが負けたことを

いつまでも弄るなんて酷いと思うの。

 

勝敗は司会の良し悪しで決まらないし

相葉ちゃんの司会が悪かったわけでも

全く無いしね。

 

 

MCの場で智は居なかったから

(智と松潤は着替えの為既にハケてた)

止めに入る事も出来なかったようで。

 

それを知って、あー....って

 

智がいたら何かしらフォローしてたと思う。

それが悔やまれるな。。ショボーン

 

 

智はあの会話を裏で聞いてたと思うから

あとでニノに言ってくれてると良いんだけど。

と言うか、

そこは智にガツンと言って欲しい。

ニノは智の言うことはちゃんと聞く人だと

思ってるから。

 

(´・∀・`)お前もう相葉ちゃん弄んなよ

 

 

続いた2日目3日目に何事も無くて

ホッとしたよ。にっこり

 

 

今後どうなるのかな?

智と松潤の司会が巡ってくるのかな?

 

葉担さんからしたら嫌だろうなって思う。

仕方ないよね?

相葉ちゃんだけ負けの記録が残るの

担当さんからしたら嫌に決まってる。

 

あんなに頑張ったのにね

立派にやり遂げたのにね

 

白組の応援も素直に出来ない気持ちも

物凄く良く分かるの。

 

 

ただね、

葉担さんの気持ちも分かるんだけど

相葉ちゃんの時は、嵐ファンみんなが

相葉ちゃんを応援していたはずだから。

それは少しでも良いから

分かってて欲しいなって思うのです。

 

視聴者からの票は圧倒的だったから。

 

 

私、前にもチラっとほのめかしたけど

嵐メンバーの単独司会はもうやめようよ

って思ってるの。

 

今年からもう嵐には関係の無い人が

やったら良いと思ってる。

 

智はもう優勝旗は何度か持ってるから

わざわざ司会してまで持つこと無いし

松潤もほら、時期的にライブの事で

忙しいでしょ?

 

だからもう終わりでよくない?

 

 

まあでも、やる事になったら

全力で応援はしますけどね。。

司会のイメージの無い智だけど

やる時はきっちり決める男だから。

 

 

でもそれにより

また要らん弄りがあったらと思うと

複雑な気持ちにもなるんだけど。

 

 

色々と、難しいね。。

 

 

2日目には相葉ちゃんもスイーツ部に

再入部出来て、良かった。ほっこり

 

ずっと気になってたんだよ。

 

 

2日目のMCで語られてた

退部になった経緯

 

(´・∀・`)

無理して食べなくて良いよとは言ったけど

ホントに一個も食べなかったから退部させた。

 

(‘◇‘)

だって無理しなくて良いよって言ってくれたから

 

(´・∀・`)

言ったけど一口くらい食べれるでしょ?

 

 

なにこの可愛い喧嘩♡

 

アラフォー男たちの激しい攻防よ(笑)

 

 

要らん弄りより、こう言う絡みを

ファンは見たいんだよね?ほっこり

 

 

なんだか纏まらないんだけど

とりあえず言いたい事は

 

今後、紅白に関することで

もう悲しむ人が出ませんように。。らぶ②