MY birthday | ゆうこのブログ

ゆうこのブログ

日々のこと、趣味について語ります。
オススメスイーツ、パン、レストランについて。ミュージカルや舞台、ライブ♪
フラワーアレンジメント、ネイル、ネコ好き!
中学生と小学生のママです。

本日、誕生日でしたバースデーケーキ

もう(かなり前から)嬉しいと思うような年齢ではありませんが、、やっぱりおめでとう飛び出すハートと言われると嬉しいです。

様々なツールでバースデーメッセージをくださった方々ありがとうございますニコニコ

今年は土曜日だったこともあり、仕事終わりから箱根仙石原の旅館に来ています。
ふるさと納税のJTBチケット活用。

源泉かけ流しの白濁硫黄泉に浸かり、疲れを癒やしました昇天

庭園も桜満開で素晴らしかったですよ。


やっぱり桜は近くで撮りたくなりますね。



夕食はお部屋食でした。


毎年恒例のケーキでお祝いは明日になりましたお祝いケーキ