柏餅 | ゆうこのブログ

ゆうこのブログ

日々のこと、趣味について語ります。
オススメスイーツ、パン、レストランについて。ミュージカルや舞台、ライブ♪
フラワーアレンジメント、ネイル、ネコ好き!
中学生と小学生のママです。

新学期が始まって何かと忙しいですアセアセ

今週は仕事出勤日も多く、更に昨日は息子の小学校PTAの集まりでした。
午後13時から始まって全て終わったのは16時魂
素敵な学校なんですけれどね、やはり3時間あると疲れますね。
そしてPTA役員にはならずに済みました。お手伝いはしたいと思いつつ、土曜日の集まりは無理だなぁと。やってくださる方ありがとうございます。

今日はおやつに柏餅を。こし餡、粒餡も買いましたが私はみそ餡にしました。


煎茶と一緒にお茶

小学校は月〜木曜日まで午前下校でしたが、明日からお弁当お弁当スタート6時間授業です。

ブログ書くネタあるのに最後まで書けず下書きが溜まっていますアセアセ落ち着いたら早めにアップしていきます。

ポケモンGOジム配置のために夜の散歩桜