そぷの近況⑧② | ♫ハルハル四六時中♫BTOBチャンソプ❤︎StrayKidsリノ

♫ハルハル四六時中♫BTOBチャンソプ❤︎StrayKidsリノ

2017年9月BTOBの魅力にハマりました。チャンソプの笑顔にキュンキュンーっ❤︎

2021年8月 straykidsのサバイバル番組にハマりリノのツンデレとスキズの歌に癒されています❤︎

息子10歳、娘7歳。日々の出来事や韓ドラの感想も書いています。



背中そぷハートハートハート背中さえ愛しいラブ



みんな国防部のTシャツ着てるハート
誰かのお見送りかなぁ??
楽しそうやなぁおねがいおねがいおねがいおねがい




10/7に、またそぷが演奏会に出る??
司会??マラカス担当(笑)??のよう
ですハートハートハート
写真出てくるといいなぁキラキラキラキラキラキラ












↓ラムネのプレゼント多かったねチュー






今日、韓ドラ一つ見終わりましたルンルン
「キミはロボット(君も人間か?)」



韓ドラブログに感想書いてるので
良かったら見てくださいハート




vixxが歌うこの歌がめちゃいいの↓



↑ドラマの前にこの曲がいいと
聞いてたんだけど、やっぱりめちゃ
良かったぁハートハートハート



BTOBも韓ドラのOSTから入ったし
vixxの中にかっこいい子いないか、
随分さがしたんだけどぉアセアセアセアセ



「どんだけ浮気したいねんムカムカ」↓



残念だけど、好みの子、見つけられ
んかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、そぷたん、えねねん知り合い
だよね!?!?


「is it love」素敵な曲だから、そぷも
聞いてみてね(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き




明日は、息子が運動会の代休なので、
梅田に二人でデート行ってますハート