「キミはロボット(君も人間か?)」




ネタバレしてませんパーパー



期待しまくってた、このドラマチュー
ハマりましたー!!かなり一気見
したかもーうずまきうずまきうずまき
点数は6点でしたパー思ってたより、
低い点数になってしまったアセアセ



大企業の後取りのシンと、シンの母
が作ったロボットのシン、そして
シンのSPのソボンのお話星



人間のシン、ロボットのシンを
ソガンジュンハートハート
二役を演じた、ソガンジュンキラキラ


さすがぁラブラブもう、誰が見ても
カッコいい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
冷たい人間のシンと、優しくて甘い
ロボットとシン、演じ分けが、
神レベルキラキラキラキラ←褒め過ぎやろっ!!



友達が、ガンジュンペンなので、
贔屓目で見てましたチューチューチュー



感想話すと、ネタバレになってしまう
ので、できなくて残念だけどアセアセ



点数が低いのは、あくまで私の場合
ですパー韓ドラって、今、宇宙人やら
幽霊やら、今回のロボットやら…
あり得ないというか、私が信じてない
物体(笑)の恋愛ドラマが流行り…



ちょっと、このタイプのドラマ私は
完全に堕ちないタイプでアセアセアセアセ



このドラマも人間のシンとロボット
のシンの二人のお話はとっても、
よかったけど、恋愛となるとアセアセアセアセ



実際、大好きな人とうり二つの
ロボットが居ても、私は好きに
なれんと思ってもやもやもやもやもやもやそこは
ドラマやんって、割り切ればいいけど
私はできないタイプなのでパーパーパー



ドラマとしては良かったしグッキラキラキラキラ
ソガンジュンは素敵すぎて、めちゃ
おススメだけど、点数は低くなって
ますタラータラー



で、このドラマ、OSTがかなーり
良かったので、貼っておきますハート
ネタバレのない動画を選んだので
良かったら聴いてみて下さい!!




↑vixxについて、調べたくらい、
めちゃいい曲ルンルンOSTマニアの私の
中でベスト3に入る曲です!!!!
人生の大切な時にこの曲を使いたい
と思ってますハート


↓この曲もめっちゃんこいいラブラブ



↑この曲が一番ドラマの中で
流れてたかなぁハートハートハート



最後に余談ですが、悪役で出てた
この方↓↓


ミノペンの方なら、すぐにわかると
思いまーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
最初出てきた途端に
「あー!!キチョルやーん!!!!
と爆笑してしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



※「信義」でキチョル役で存在感抜群
で出演されてました(笑)



話ちょいズレましたがぁーー
ソガンジュン好きな方は、ぜひ見て
下さい!!!!




「私の彼はエプロン男子」少し
止まってたけど、続きみたいと
思いまーーすハートハートハート