小学校運動会 | ♫ハルハル四六時中♫BTOBチャンソプ❤︎StrayKidsリノ

♫ハルハル四六時中♫BTOBチャンソプ❤︎StrayKidsリノ

2017年9月BTOBの魅力にハマりました。チャンソプの笑顔にキュンキュンーっ❤︎

2021年8月 straykidsのサバイバル番組にハマりリノのツンデレとスキズの歌に癒されています❤︎

息子10歳、娘7歳。日々の出来事や韓ドラの感想も書いています。



今日は息子の運動会でしたチューチュー
昨日の晩まで、雨があやしくて…
するか、しないか、うーーんタラー



って感じなのに、終わってみると
雨は全く降らなかったーパー
暑かったけど、曇ってて助かり
ましたぁパー



運動会と言えば…お弁当おにぎお弁当
料理の腕がイマイチな私は、毎度
ピックとキャラクターラップに頼り
まくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




キティーちゃんと、ドラえもんの
お弁当でしたハートハートハート



息子の小学校は、昼休憩が40分しか
ないので、あまりゆっくり食べられ
ないのよねぇアセアセでも、お菓子も
がっつり食べまくってましたびっくりびっくり
それで、走ったら横っ腹痛くなると
思うけどな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



息子は、足が遅いので、かけっこは
ビリでしたアセアセ幼稚園からなので、
気にしてませんが、本人はやっぱり
気にしてたもやもやもやもや



「足が遅くても死なないし!!」って
私は説得力のない励ましをしておき
ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



来週は、幼稚園の運動会ピンクハート運動会は
役員の仕事があるから、今年は
ゆっくり見れませんアセアセなので、
役員のママは予行に参加できるん
やけど、予行がいつ出来るのかタラー



毎年、毎年、運動会って雨に振り
回されてる気がしますもやもやもやもやもやもや



息子と違って娘は足が早いのうずまきうずまき
反対だったら良かったんやけど
なぁアセアセアセアセアセアセ




今日もX1は空港に飛行機
空港警備増やしてるねびっくりびっくり



↑最初1列からの綺麗な2列行進に
笑ってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き2列でって
言われたんやろねぇアセアセアセアセ




↓ジュノ、マジで可愛いラブラブラブラブ




やっぱり、X1は見てて面白いチュー
そぷたんが、また激おこしない
うちに、そぷたんのお写真貼ろパー





↓この服どうなの!?!?











↓ギャハハハハハハハウシシウシシウシシ






さぁ、明日はゆっくり寝坊して、
公園行くぞうずまきうずまきうずまきうずまき