イルンちゃん、お疲れ様でした!!② | ♫ハルハル四六時中♫BTOBチャンソプ❤︎StrayKidsリノ

♫ハルハル四六時中♫BTOBチャンソプ❤︎StrayKidsリノ

2017年9月BTOBの魅力にハマりました。チャンソプの笑顔にキュンキュンーっ❤︎

2021年8月 straykidsのサバイバル番組にハマりリノのツンデレとスキズの歌に癒されています❤︎

息子10歳、娘7歳。日々の出来事や韓ドラの感想も書いています。


あれ??この前が、最終回って
思ってた、アイドルラジオ、今日が
最終回だったのか!?!?





よく分からんまま今日を迎えたけど
(そして、分からんまま今に至るタラー)
まさかの阪神タイガースが今日勝てば
CS進出!!なので、夕飯からテレビに
かじりついてた我が家笑い泣き笑い泣き笑い泣き



鳥谷もまさかの守備するし盛り上がり
まくってしまいアセアセアセアセ



まさかの21時になってる事に気付かず
お知らせの音は、子供達の声でかき
消されてたようでしたガーンガーンガーン



なわけで、落ち着いてvliveあけた
頃にはソンジェが電話してて、
そぷの曲が流れたんだけど…
もう、感動とか涙もなくアセアセアセアセ




「おまえメロディちゃうやろムカムカ」↓


ひぃ〜〜〜〜〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
ご、ごめんなさーいアセアセアセアセ



なわけで、駆け足でアイドルラジオ
vliveで見てきたところですうずまきうずまき
ここまできたら、詳しく見るのは、
字幕つくまで待とうアセアセアセアセアセアセ



ステキなメロディさんのTwitterを
お借りしますハートハートハート



ミニョクからのメッセージ↓



最初のハニカミボーントゥビ
(BORN TO BEAT)が可愛すぎてラブ
ミニョクペンは、キュン死にしたに
違いない!!!!



ウンさんからのメッセージ↓






メッセージをくれなかったそぷにも
イルンちゃんから(笑)笑い泣き笑い泣き



うーーーーーーーんアセアセアセアセ


一番忙しそうに見えんけどな笑い泣き笑い泣き
↑めちゃ失礼やし笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




↓そして、この掛け声ハート




いや、マジで「美しくて痛い」!!



いつも、Twitterお借りさせて頂いて
ありがとうございます!!!!



お写真ブルーハートブルーハートブルーハート








めっちゃ、端折ってますが…
イルンちゃん、お疲れ様でしたハート






さて、今日は代休の息子と、梅田に
行ってきましたーチューチューチュー



梅田にある、ポケモンセンターに
ずっと行きたいと言ってたので、
連れて行ってきましたが…が…



すごい人ガーンガーンガーンガーンガーンガーン
みんな、運動会の代休だよねアセアセ



息子は、お手伝いやらおつかいで
貯めた1000円をお財布に入れて
行きましたが、まさかのカード
ばっかり買ってましたガーンガーンガーン



150円のカード6袋パー
5枚×6袋の30枚アセアセアセアセ


分からんもやもやもやもやけど、大喜びの
息子でしたパー



後はこんなものを↓


幼稚園の妹に、選んでましたハートハート
パスタ、めちゃ可愛くて早く使って
みたいなぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い



そしてランチは、この前メロディ
さん達と行ったバイキングのお店に
行ってきました!!!!



↓1回目だけ綺麗に盛る笑い泣き笑い泣き



↓デザートやっぱり美味しい酔っ払い酔っ払い



デザート終わったのにも関わらず
トマトラーメンちゅー




その後、少し買い物に付き合って
もらいましたハート靴も、のせられて
買ってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



息子と、こうやって二人で手を繋いで
歩くのもあと何年なんだろう????
普段は、娘がいるので、なかなか
ゆっくりお喋り出来ないし、今日は
楽しかったですハートハートハート