明日から、また高飛びします。 | ゆうこりんの食べ物図鑑

ゆうこりんの食べ物図鑑

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
もう、すでに先週だけど!
日曜日、ポプリ撮影会に来ていただいた方ありがとうございました照れハート


{A9822F2A-ABE6-44D8-B165-3777CC7C031E}

ゆうこ&ココ コンビ。


間違えた、成瀬舞&cocoコンビ!!オッドアイ猫犬
何年経っても(私の中で)定着しない芸名。




今年初浴衣やしの木キラキラ

{7AEFDAC0-57FC-4C33-BEBE-D6E8455EEE2E}

画像ありがとうございますまじかるクラウンいつメンのUさま
安定の上手さ!キラキラ


しかし
この、足元の木が気になる点。
気付かなかった〜滝汗コッソリ蹴ればよかった。



{A2637AB2-DB41-4186-A41D-A524D93055D5}

今回はイロチも着れたし
大満足!!!!照れルンルン


差し入れもたくさん
ありがとうございました
休憩中は、食べたり喋ったり忙しかったです。




先週はね
久々にこの子ともお仕事!

{7CD7CE03-DB5C-4F77-BF1F-6E067779F0EE}

めいちゃん
プライベートでは、よく遊ぶんだけど
思い返したら


仕事で会うのは超久々!!
ダイマル星崎店にお邪魔してきたよ〜



近くのコンビニでこんなの見つけた。

{405EE39F-5B02-4E35-8AC0-2A61DF60C98A}


やばい、テンアゲ!!



しかし、コーディネートの仕方がわからなかったからやむなく断念。何と合わせたら合うだろうか。




ということで、早くも来月のお知らせ



7月8日 ボンバーガール(ちょとだけ久々‼︎)
7月17日 パチンコウォーカー(100℃大曽根)
7月28日 パチンコウォーカー(リブレ遊援館)
7月29日 トップカメラ撮影会(海!ロケ!)



今のところココまで決まってまーす



{C0BF820B-153B-486D-96D1-17BA94CBF10A}

遊びに来てね〜ウインクラブラブ




ではでは
今日も良い夜を〜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



{7C9F9DA9-E59F-4BD1-965E-64D019DEB4C2}

{CDC87ED0-5351-4E3E-AEB4-25CED05B1FB4}

インスタもフォローしてねyuko0922