雨季です。 | ゆうこりんの食べ物図鑑

ゆうこりんの食べ物図鑑

ブログの説明を入力します。

サワディーカー!ゾウひまわり


バンコクなう。こんにちは。
女性と男性では、挨拶がちょっと違う。



サワディーカー。(女性スタイル)
サワディーカップ。(男性スタイル)
最初、聞き間違いかと思ってたよ!びっくり



{A3F4FCF7-21A6-4256-8F3C-A15344939ECC}

これって、なにかな。


手前は、多分、ゾウさん。ゾウ
左上は、多分、トリさん。鳥
右上は……



{4C40CA7F-5778-47E4-9F1F-589492DA520E}

わかった方いたら、是非コメントを。



昨日まで、プーケットにいたよニコニコ

{A7EC8FE6-3EB8-43F3-A6C9-45C8E8A7F5B1}

この方と!!

知る人ぞ知る、有名な、このお方です。
いつもお世話になってます!!!!
(掲載許可はいただいておりますニコ


行き帰りの飛行機も別々。
泊まるホテルも別々。


お互い、自由奔放なんでオッドアイ猫犬なんか、うまくいってました。自由と自立は大事です。


{D0868892-7EE0-4A48-ABF1-9C71B257DB90}

入り口からして
シュールな動物園へ行きました。



半魚人は知ってるけど、
半分アリゲーター人間って、初めて見たかも。


{0C897FB6-2CBA-4762-A3AE-305D41EF0486}

とりあえず、


せっせとエサやり。


{11A7CABF-E753-4CB4-B800-79175CA7699B}

檻なんて、ないよ、ココには。


フリーダム。



{5AC125AC-324A-4853-9F69-BB45DD5086CE}

シカの食い意地が
半端なかった。柵からめっちゃ、口だけ出てたよ。右のやつがパワー強め。押しやる押しやる。



食べ物は載せきれないくらい食べたからキラキラ
ちょっとしか紹介できないなぁもぐもぐもぐもぐ



{B5CBE7AA-0F68-4149-8716-CE724C89B856}

タイ料理!
相方さんは、3日連続タイ料理は無理らしい。



{C2AFAEB7-A69B-4798-8F12-9391B18B37DA}

中華料理!
一応、コレ、酢豚。

こっちの酢豚はスライス肉で作るらしい。かたまりじゃなかったよ豚豚




{2C31CB29-B7B5-4FE3-9F17-0246EF092050}

あと、これ、知ってる!?
相方さんが『どーーしてもやって欲しい!!』とのことで、体験。隣の白人の女のコ(推定年齢5歳)はキャーキャー言って喜んでた!爆笑爆笑




{660D1F8C-8EC7-4C95-86CB-DBAB810E3C54}

ギャーーー!!


そんな、キャーなんて、可愛いもんじゃない。
ギャーーー!!悲鳴止まらず。


{94207BAB-BA6A-43EE-B360-F35FD60E4D0E}

ドクターフィッシュ。
角質食べてくれるってやつ。


とりあえず
日本で見るよりも、水槽にいる数が半端ないしイルカヘビうお座みずがめ座食われてる?噛まれてる?ゴソゴソ感がやばい。キモチワルイ



15分していいよ!と言われたけど
3分で終了滝汗滝汗「え?もういいの?」と店員さんに聞かれるの巻。



もういいの?じゃなくて
もう無理。なんですよ。



{35994F0E-B9CA-4BD5-9B40-57B899F06F79}

そんなこんなの
楽しい日々を、過ごし、


昨日、バイバイしたよ!ウインク



私ももうすぐしたら帰りまーすひまわりルンルン
週末、8日土曜日はボンバーガールdayなのでキラキラそれまでには帰らなきゃ(笑)




そちらのお天気は、どう?( ´ ▽ ` )ノ




ではでは
みなさん今日も良い1日をヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



{164E832F-B356-4D0E-B655-E986A3FA3C3D}

{2264C511-EE9D-4B7D-AFA4-5B124D7E4ED9}

インスタもフォローしてねん
yuko0922