ゆうこりんの食べ物図鑑

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
こんにちは!

9月22日で
25歳と2555日になりました!
新しいゆうこりんです


{DBD60066-A17D-4933-9A1A-A629201EF7EB}


昨日は、たまたま行ったら
『24日まで31%オフ!』に間に合った。


なんて素敵な1日!お願い



バースデーメッセージ下さった方、ありがとうございました〜いくつになってもうれしい。お誕生日。





{E7B94952-E14A-4548-8D66-11B961890A0A}


…実の妹からも
素敵なメッセージが届きました。





お誕生日の日は、
朝から


{E187D57F-31B2-4645-A0CD-CB499BF2CD6C}

{D3C6F22C-F647-431E-BD1C-0704A9434267}

自分のコンサートの
チラシ折り込みしてきた!(営業)



宗次ホールのランチタイムコンサート。
宗次ホールって知ってますか?



{6E01DEA2-0429-46CF-A3E9-3C8484024EC7}

あのカレーのCoCo壱番屋の
社長が手がけたホール



コンセプトは
暮らしの中にクラシック。



上手い。座布団10枚!!




今回は、こちらのコンサートに

{CABDE652-F6E6-44A9-BC3F-85FB0D82BA76}

次回のYuko's Roomのゲストで来てくれる、ヴィオラちゃんが出演してて今回は弦楽四重奏を聴かせてもらいましたラブ



顔、ちっちゃ!!



彼女は元々モデルさん。


 

{B3EBA65C-018E-4ACB-8DEA-D618674AB8A2}

そのあと、私はコレ食べた。
いやー秋もカキ氷だよね!照れ!!


たまたま入った和菓子のお店だったけど、
カキ氷の種類が豊富でテンション上がった



というか
なにより驚いたのが



{9044C4CC-47F3-431A-BAC2-B5CFB8AFED84}

このボリュームのカキ氷を
隣の席の人が


まさかの


二個食べしてたことだけどね。


負けた



{F6582169-9C4C-49D3-A9A0-B83601C1A29D}


食べていたのは、スーツ姿のおじさんでした。




さてさて!!
来月の撮影会の申し込みが
始まりました




{FEEE8F4F-9DBD-4055-B3FD-1AFA6E7DECD2}


ハロウィン撮影会〜〜!!
今年も、トップカメラさんでさせてもらえることになりました!ありがとうございますお願いラブうれしいですハートキラキラ


ボリューム1.2.3と
今年は続くそうでUMAくん



ワタシ、トップバッター!!




先行き 暗くならないよう どうかどうか
お願い致しますショボーンハート








待ってます照れピンクハート





そしてそして、前々回にこちらのblogでも書いていたゴルフェス!!



{79CB23E0-85AA-49DA-9BDE-4252AE72F1C0}

あれ…?とか言ってる
スーパーやばい初心者ゴルフ動画が
(注: やっている方は真剣です。)。



なんと!!

22000回再生!



されましたーー!びっくりびっくり


{94391A25-D009-4673-BEB9-18FB666BB54A}


見てくださった方ありがとうございます!!キラキラ
この醜態が2万回もみなさまの目に晒されたかと思うと、これはもう、上手くなるしかありません。背水の陣であります。



そして



スーパーやばい初心者ゴルフ動画、
第2本目の制作が進んでおりますニヤニヤ滝汗キラキラhaha





今後も
応援どうぞお願い致しますお願いハートキラキラ











{3364CB6B-B709-4FED-B18F-EC01C586760E}


ということで!



みなさま今日も良い午後をヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノまたねん





{A9731961-552D-478F-B317-4BC7FCBEA331}

インスタもフォローしてねyuko0922









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。