ノリも重要。 | ゆうこりんの食べ物図鑑

ゆうこりんの食べ物図鑑

ブログの説明を入力します。

ノリで、髪の毛切りました。


{3625D976-780E-4BD9-9E0F-F186C6098332}

後ろもないけど、前髪もない。
アシンメトリーってやつ。斜めってる。


間違えた訳ではないよ(´・_・`)


{31858C50-E05E-437D-B72F-4D0F7D8EAD43}


髪の毛、1年前までは
長かった。



{1D9A0905-D90C-4DBB-AF05-9239F8945229}

あー懐かしい
こんな時代もありました。


というか、小学校の時から25歳の時まで
ずっと長かった。短い私ってイメージできなかったんだけど(自分が)



{3F938A5D-9BCA-4219-BB6A-52FF14FD0BE2}

26歳の時、思い切って 切ってみた!
そう、人ってね


5年間で髪の毛ってこんなに伸びるみたいよ


{8D0DD5BB-DFCB-49FA-B6C1-87645099CC3E}

ほー。


しかし去年の4月、か5月か忘れたけど
ちょっと切ってみたくなってニヤニヤ



{28DF2231-928C-4FFB-B500-70324C69B0CF}

また、5年ぶりにチョッキン!!


長いのすごーーく
気に入ってたのに


切ったほうが褒められた(´・_・`)複雑な1年前。
そして、1年が過ぎて


{16AF4124-8423-4040-9259-5726951E6F74}

また、伸びた髪の毛。
え、わかりにくいって?



{7860F3AC-1E3C-4AA0-9E30-D1BBF315569C}

多分、予想では12センチ伸びた。から
12センチ切る予定だったけど

多分15センチなくなった。切っちゃった。




{E6F4CEE4-60BB-4838-8AAC-A0FD305ABE27}

また、1年後に向けて伸ばして
1年後に切るか伸ばすか決めたいと思いますおひつじ座キラキラ


さて先週のお話。
妹と韓国へ行って来たよんお願いラブ



{637DF971-4C9C-4ED7-9C9C-0BB788F4535D}

まず、セントレアで前から気になってたスタバの新作!!ティーなんちゃらを飲んだ!これ激うまだった(((o(*゚▽゚*)o)))クラシックティー…なんちゃら。


そして
セントレアのサンリオショップでこのiPhoneケースをGETしたお願いハートキラキラ久々の一目惚れ!!


10年ぶりのアシアナ航空。


{15B107B4-A091-4C21-9CEB-E73F3689AB1F}

…機内食についてのコメントは
控えさせていただく。



着いて早々の、


{62A1D32A-51DE-44F2-9EDA-F4CFB26C9A78}

{F5838E17-6A2B-4DA7-BB9A-87544A19BD0B}

{72A20C6B-56A1-43EC-9FF6-5D1F343464C1}

この3連チャン!!!!ニコニコニコニコニコニコ


韓国冷麺は食べとかなきゃあかんよね。
3番目のハンバーガーは、見た目のクオリティはアシアナ航空の機内食と匹敵するけれど、こちらシェイクシャックのハンバーガー!!お願い激ウマ!!


草があまり好きじゃないからやしの木
抜いてみたらヤバイことになっただけ。滝汗



{029145B7-1501-400D-B517-9FE2021D109D}

これは、今、韓国で流行りのボンボン!!
大きいわ!!


季節で果物が変わるらしいけど
今回はアメリカンチェリーでしたラブ


私の【好きな果物】ランキング2位がさくらんぼ!!いや〜うれしすぎたチューハート出だしから絶好調!!キラキラ



…あら、ま、
ここで画像が15枚に達したらしく、アメブロさんから勧告マークが出ました(´・_・`)残念無念。食べ物、まだ半分しか出てませんが。



また書くね〜ショボーン



明日はポプリ撮影会!!ラブラブルンルン






コスはね、初挑戦!!なやつを着る予定照れハートお楽しみにーーまじかるクラウンキラキラなんせ、晴れそうでよかった。


ではではヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
みなさん良い1日を