変身願望 | ゆうこりんの食べ物図鑑

ゆうこりんの食べ物図鑑

ブログの説明を入力します。

先日の日曜日。
やってきたよ、ギンダマン!!お願い


{BA0D29E3-6E57-475B-990C-76EBA858255D}

参上〜!!グラサングラサンギンダグリーン


この日は、顔面非公開。
店舗スタッフさんにも。(そこは驚いた)




{95A5C81D-8381-43AB-A8FC-CD1769AD26A7}

真面目にお掃除。
この日のお仕事は、そーいう感じ。



{085574D9-35A1-436C-94FE-7902573C3CF2}

駐車場巡回パトロール!
大事なお仕事です

道行く人に、めっちゃ見られます。
そーいうお仕事です。



{E26813FA-8553-49DB-A454-DB9AD4005810}

こんだけしか見えてないのに
ゆうこりん感が半端ない、と、


お友達からコメントいただきました(´・_・`)うそん




遊びに来てくれた方ありがとうございました照れハートお喋りにお付き合いしてくれた人がたくさんいて、楽しかった〜!!ラブキラキラ


あと、それから、

{8272048D-B2F4-4962-A3E0-629C5195F678}

差し入れも!!



一瞬だけ、魔法を解いて、


{AF0B75F9-EA07-47D1-8C38-8C11B6DFA349}

食べた。
やばい、正体がバレてしまう。大食いがバレてしまう。


この日の任務のひとつに、Blog更新があったよウインクキラキラ





また、やりたいな、ギンダマン。



そして今週末。すっかり、忘れそうでした。(告知を)

{256134F2-10A1-4A65-AD41-28E8742EB2D9}


相方がしっかり、宣伝かけてくれてましたお願いお願いええ子や〜。感謝ハートキラキラそうなんです、ココちゃんとペアで撮影会をやります!!


6月18日 日曜日






絶対楽しい撮影会になると思う(((o(*゚▽゚*)o)))
騒ぎすぎないよーに、気をつけるね。





そして、夏のイベントといえば!!
これだよね?


{7D1550D2-A5C8-4A5A-ABCD-7E95C2A8F819}

トップカメラ!W水着撮影会照れウインクハートキラキラ


こちらも〜!!
同じペアだよーんニヤニヤ冗談みたいな本当のお話です。





先週は、お仕事の合間を縫って

{E7EF42D0-ECF6-4FAA-BE03-80BD4D27609C}

韓国行ってました。


が、このお話はまた後日❤️
今日はここらへんでヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノまたねん





{002460D2-165C-4013-A451-788E01EDA966}


インスタもフォローしてねyuko0922