”でちゃう!キャラバン” | ゆうこりんの食べ物図鑑

ゆうこりんの食べ物図鑑

ブログの説明を入力します。


おはよございますニコニコ

可愛い女のコから、ラブレターが届いてました。





あ、届いてはなかった。書いてあった。




月頭は、
でちゃうガールからの〜 パチンコウォーカーパレットに変身しました。ゆうこりん=ボンバーガールだよねと言われてた昨今でしたが、軸がブレつつありますです




可愛いお友達が増えましたラブラブ

{9A541783-19D0-46AE-BCDC-EE96EEAB6AFA}

大丈夫、1回会ったらもう、仲良し。もうお友達。


会うまで知らなかったけど
事務所の後輩ちゃんでしたお願いハート滝野あいかちゃん!ピンクハートめっちゃスタイル良くて、小顔で、飴を配りながらずっとガン見。


あいかちゃんが
【今日はなんか視線を感じる…】と思ってたとしたら



ワタシです。


{AB9ACA1E-424E-4043-A7C4-07F7C6633581}


この日は、キャラバンだったので5店舗を回ったよん稲沢→春日井→天白区→東海市→中川区だったので 


もし、私が犬だったら
めっちゃマーキングできたと思う。


犬犬犬犬犬




{C7289FA7-CE11-4E10-BA4B-A33B45E64499}

久々のでちゃうガール、1日楽しかった〜


久々といえば
こっちの久々感の方がやばい。



{9E0A5919-96DE-4CC3-8298-97E86137366D}

パチンコウォーカー!パレットウインク!!
何年ぶり?3年ぶり?4年ぶり⁈


新しい衣装になってから、初かもしれない。


{B9CBA954-D009-416B-B866-2EDB78362D16}

若かりし、この頃。よくお邪魔してたよ!


おや、
まさかの【5年前】表示。。



早熟先生元気かなぁぁお願い
右の方です、早熟先生。わかる人にはわかる懐かしいネタ!



この日の相方ちゃんは

{1D1509BB-DA75-49A5-91E4-711D73BFCE1B}

久々の再会近藤みきちゃん
もともと同じ事務所なんだよね〜オッドアイ猫ハート

 
前回、一緒だったときは、
ボンバーガールのヘルプにみきちゃんが来てくれてたの!今回は逆パターン!(≧∇≦)


まー
久々に会ったから話が積もる積もる。パレットは、お昼休憩が90分で⏰外食なんだけど、食べながら喋る喋る喋る!!


{B433AE30-ACE7-4FBC-ABD3-ABDF502C71FD}

{A8037288-1D57-4D7A-8EF8-26332E702815}

…あ、こんなに食べてたのは
ワタシだけ だけどね。(´・_・`)



コメダって、量が多いですよね!って言うみきちゃんのお話を耳に入れながら、余裕でデザートまで食べた。



多いよね!爆笑
って、返事をしてたことが 嘘になる瞬間。



{6B320838-4644-4644-BF09-F09B0B359D1F}

もちろん、差し入れもいただきました!
本当の意味で いただきました!(胃に)

クレープって結構好き柔らかいしね(そこか)



{23A35E4B-6253-4751-A4BD-1239DB4DF8BB}

{42CEA85A-1F8D-4ADF-A619-57D25023E8AD}

今回は
サプライズ的な登場で、会いに来てくれた方ばかりで(≧∇≦)ビックリしたー!ありがとう差し入れもありがとう!



そんなこんなで



週末は、ギンダマン!!
こちらも、初登場。初挑戦。
   


ジャスティス江南で12時〜19時だよんウインク
衣装が特徴的なので楽しみピンクハートハート



ではでは
今日も良い1日をヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



{A29D1BED-CFDD-429E-8D54-C44FAEAC2B09}

インスタもフォローしてねんyuko0922