昨日の続き。 | ゆうこりんの食べ物図鑑

ゆうこりんの食べ物図鑑

ブログの説明を入力します。

さて、昨日の続きです。

{7C30E862-0123-4473-809A-CAE053E3F844}

夢の国〜〜!
妹と、イロチコーデ。全身!



{F2B98B2D-A63C-481F-BF88-D372B4BBDDDA}

このキャップは、インスタで
こーいうの手作りしてる人がいてオーダーしたよ!お裁縫出来る人ってすごい自分でダッフィーを生み出せちゃうんだね!



この服も、
街を歩いてたらやばいけど、
夢の国なら平気平気。



{A270D69F-6F38-40FB-857F-190FB384AE92}

こちらは、私服。
お間違え無きようお願い致します。



ディズニーにいると、ついつい食べちゃうものそれは


{13E7329B-611E-477A-85F2-EAD3FA096C04}

{D1B55572-858B-4BF6-9E3A-AE9F995E0C1C}

{6CBAD558-C0DD-441A-B74B-FBA0E6C6A7CB}

ミッキーの形をしている食べ物
『あー!ミッキーだ!!』と思った瞬間、思わず食べてしまう。値段とか見てない。何味とか見てない。




そして



丸が3つ集まってたら
もう、ミッキーに見えちゃう件。


ああ恐ろしや、ディズニーマジック。



{B4C4D8C3-D4CE-46F2-96F9-CCA75EA15094}

至近距離で、ドナルド現れたときには
テンションMAX!!(閉園30分前)



やはり、このときも、



{575E25D7-2122-4FCE-B3ED-340370D33C2D}

ミッキーご飯を食べてたよ。



あーー
ピアノを見かけたら、
《Yuko's Roomのコンサート行かなきゃお願い》っていうマジック、使えないかな。




{19C77D7E-F9FC-4267-9079-4A46DB3DA86C}

そんなこんなで
昨日はパンケーキ。

クリントンストリートベイキングカンパニー!ラブ


このパンケーキを、人生で初めて食べたのは、6年前のニューヨーク。女のコ2人旅。すごく辺鄙なところにお店があって、周りは街中でもなく住宅地っぽくて、




そして時は12月頭。寒くて
2日間高熱で寝込んだニューヨーク。
寒いのと硬いのは苦手なんや!!




冬のニューヨークは
2度と行かん…



と誓いました。
パンケーキには、感動したよ!お願い


{EA173D70-9C18-41B7-973B-77E679E76D2E}

東京青山に、日本上陸したときにも行ったし、そのあとにも、もう1度。


そんな、個人的に深い思い入れがあるパンケーキが
ついに名古屋で食べられるとはラブお願い
ありがとう、ゲートタワー。





ということで、6月になりました恐竜くん
今月のお仕事スケジュール。

3日 でちゃうガール
6日 パチンコウォーカー パレット
11日 ギンダマン
18日 ポプリ撮影会


公開できるお仕事はここまで決まってまーすハート



3日のでちゃうガールのお仕事は、5店舗回るみたい!バタバタ!6日のパチンコウォーカーさんは、百万$3だよんまじかるクラウンオッドアイ猫



{3BA0D735-8D18-481A-9065-582FFF2206B3}

さーて!
今月もがんばるぞー!宇宙人!!


みなさんも良い1日をヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




{FD65DBEE-7280-4472-9C0A-07F139F501CE}

{1C8C2BDE-E297-4E4F-B479-EEA845372FDD}

ポプリ撮影会@Uさま 画像
いつもありがとうございます!





{A28B7BDC-3319-4E49-A829-886E48DD425C}

インスタもフォローしてねん
yuko0922