ドレスも白塗りも、好き。 | ゆうこりんの食べ物図鑑

ゆうこりんの食べ物図鑑

ブログの説明を入力します。

あー

危ない。
ボーッとしてたら いつのまにか5月が終わるところだった。


{28EB1AA8-89A3-43CF-B885-C1051E624DAC}

ぼー。



いやいや とんでもない!
とっても充実した日々を送りすぎて今日は早送りで書かないと書ききれないと思うよ



まず。

{4FD814D3-DEE2-4C58-8970-D8BBAEF85DEA}

20日日曜日!
コンサートに来てくれた方、ありがとうございました先日、録音録画を見ました聴きました。


まぁだいたいビックリするのは
『ワタシこんな声で喋ってる⁉️』ってことです録音あるあるだよね?



ピアノさんも、人間と同じで
日によって体調や気分が違ってキョロキョロ
【おはよう!調子はいかが?】と、鳴らしてみるまで、その日の様子がわからない。その日のお天気によって、左右されやすい体質。まじかるクラウン




ヴァイオリンさま
ほどではないけどねニヤニヤ



{AC95EE4B-93E9-4DF8-9971-5018B9B40C3F}

リハーサルで、誰もいないホールで音を出したときと、お客様がたくさん入った本番での音。



人間という生き物は
多くの場合、身体の周りに布を巻きつけて来るのでおひつじ座音の吸収と響きがこれまた変わる。



{7A89EF75-873D-4713-A59E-130E9AF61BF6}

いろんな、布、あるね。


それをいかに 何秒で?何十秒で?
本番中に調整できるか。


始まりの1曲目は、そんな感じのスタートなのですウインク


{70165305-D272-4EE3-802F-E623632D1023}

いつも、駆けつけてくれる
仲良しさんお願いラブ


いてくれる、安心感。
それってとっても大事なこと。



本当に、いつも駆け付けてくれる方!ありがとうございます照れそれから、『写真教室サボってこっち来たよ』という方。撮影会のときにばら撒いてたフライヤー見て、来てくれた方。



…サボったら あかん(´・_・`)
はじめまして!の方にも楽しんでもらえたかなぁ。本当に来てくれてありがとう





{2A37D32F-D764-462A-9875-BBCED91E95D0}

と、


早送りで書く!


と言っといてこのスピード。
1日分にこんなに費やしたら、10日分書く頃には日が暮れそう。よし、ちょっと巻く




翌日月曜日。


{4EFD114F-B118-4F12-A935-3EA1BCF4D6AB}

ワタシは どれ だ!!



{E09B73B9-3A8B-4353-A9DA-EAF9C7013278}

頭に花が咲いたよ!


眉毛がない!!1日で白髪になった!
いろいろツッコミどころは満載ですけど


{8FD7A0DF-6FF3-44D7-B127-F40C2BDF9615}

スタイリングコレクション、全日本美容選手権という、大事な大会。愛知県体育館でのヘアショー


チアフル24というチームで、出場させていただきましたテーマは【アルビノ】


{CFD35E68-2F90-4893-8C30-FC80C437E8A2}

いかに

自分が黄色人種で
かつ 日焼けしているか


ということを実感させていただきました。
塗ってくれた人、大変で、ごめん。滝汗



からのー、東京

{190CC5D8-6791-4FD4-B237-C122738B3415}

{6FAB3EF3-7C0A-47D1-8417-8B7E3545D869}

{55185DFE-E639-40A9-A27D-6C1963A17703}

{746A1CDF-5B88-46E0-ABDD-2DFB4A8D82EA}

東京の説明は、簡単です。


よく食べた。



以上です。



ちょっとすっ飛ばして… 一昨日

{AADCAF84-ACA5-4C41-B126-B5F7D2A6744D}

千葉!!行ってきた!!
往復夜行バスという、強行プラン

大丈夫、ミッキーに会えるためなら
多少寝なくても大丈夫!!(バスの中では爆睡でした)



と、ココで
すでに画像枚数制限に
引っかかったーー!!((((;´・ω・`)))
まだ、半分も書いてない。





ペースを間違えた。恐竜くん!!
ということで、明日に続きまーす(たぶん)





ではではヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
みなさん良い午後を〜