人魚に会いました。 | ゆうこりんの食べ物図鑑

ゆうこりんの食べ物図鑑

ブログの説明を入力します。

先週日曜日
ピン撮影会@スタジオポプリに足を運んでくださった方ありがとうございました


{4C433695-92FF-4914-8047-10353F42E390}

予告通り、
ヒラヒラなし。フリフリなし。リボン無し
そんなこともあるんです




{8634B5D0-680B-4B5F-9582-B45E67746F5D}

からのー、ベージュ!!宇宙人!!


もっとお腹が透ける予定だったし
もっとこんな肌色じゃなくてオシャレベージュな予定だった。そんなわけで



{24E3055A-ED4D-4670-A660-98868F38099A}

エロオシャ狙いが
ダサオシャに。


でも世の中【ブサカワ】とかあるしさ、
そのうちダサオシャも流行ると思う恐竜くん



{007FC5EA-21A4-468E-ADEE-B3F3F6D1E1A4}

控え室で、ゆきなちゃんに癒されましたお願い
この日のゆきなちゃんの水着姿は、ご指名撮影してたカメラマンさんと私だけが拝まさせていただきましたええやろー。




そんなこんなで
来月も、お仕事いただきました、スタジオポプリさん!ラブラブ6月18日日曜日!ポプリ撮影会!!



{B7EF6EC2-3E10-4B98-B404-A08A4D94D06B}

このお方とヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
cocoちゃん。ココちゃん。


なんか
おもろいコスとかしよかなぁ2人でお願いお願い
…おもろい、違う、可愛いやつ




とりあえず今週は
弾きこもってる〜〜

{4479E6E3-C0B5-4978-ACDD-7E11FFA20DC3}

5月21日日曜日
14時30分START

アーク栄サロンホール


来てね。来てね。来てね!
終わった後にお写真撮れるよーんウインクハート

{7D34BE0B-096D-4B5F-9FE0-C3AA5B15FC84}

弾きこもってる、
とか書いたけど


つい2日前、人生初、コレ見に行ってきた!!



{4EBA0C82-CBB6-4284-9A11-677328125642}

空中演技!!
気になるやん、空気の中で海の中を表現するって。イルカタコ宇宙人


それはそうと
写真の撮りどころがわからず


{F0AE5E95-C58E-4BD8-B425-3255CB89FD29}

みんながカメラ構えてるアングルで
撮ってみたけれど、合ってますか?


ココに来たら
ココで撮るのかしら。(´・_・`)



{CAE16BDE-BACC-4D2F-AB7B-ABED244404B6}

これは、撮ったらあかんやつ。
携帯は圏外になってましたびっくりわざとやな。



お隣の子の靴下が完璧だったTPO!!


{AEB557C2-BC8F-41B7-A733-E3256F32A47F}

私もそうすればよかったなぁ。
メイちゃんは、カバンがアリエルだったラブ私は…コスすればよかったかなぁ。



日本のアリエルは
めっちゃ歌が上手くて感動したよ!(((o(*゚▽゚*)o)))あとアリエル父がダンディー。声が。




次は
ワイルドスピードが見たいですお願い(劇団四季関係なし)



ということで!
今日はここらへんでヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
みなさん良い夜を




{2F5E5210-3B0F-4033-B860-778225BB6B05}


インスタもフォローしてね
yuko0922