どうも、カウンセラーYUKOです。
 
 
 
今日は素敵な奇跡を起こしたお客様、Mさんの劇的ストーリーをお届け。
 
 
 
明るくほがらかな彼女、とってもチャーミングな笑顔なんです。
 
教師の仕事にも情熱的で、仕事の現場からも信頼が厚い方!
 
(私が感動するレベルなんですー!!!うちの子をお願いしたかったほど!)
 
 
 
 
だけど…
 
 
「仕事は楽しいし、情熱をもっていると言えます。
 
でも本当は、何十年も職場の人間関係で精いっぱい。
 
ベテランになっても、いつも人目ばかり気にしてきました。
 
 
それどころか、人が怖い気持ちもあって…
 
何も自分の意見が伝えられず、苦しいんです。
 

 

この前50歳になりました。

 

もう誰かの気持ちを最優先するんじゃなくて、自分を一番に分かってやりたいんです。

 

そのために力をお借りしたいです…!」

 
 
 
そうしてご紹介でお越しになった、ベテラン公務員のM様50歳。
 
信頼できる方からのご紹介をキッカケに、お越しくださいました。
 
 
 
 
 
【Mさんの人が怖い深層心理は、なんだったのか】
 
 
実は、あんなにチャーミングな笑顔も、人が怖い気持ちも、心を守る鎧となっていたので、まずそれをご指摘。
 
 
鎧をつくることで、命を守って生きてこれていた。
 
それ自体、何も悪くありません。
 
 
でも、幸せかどうか?それは別の話なんですね。
 
 
 
人を怖がってもいいし、距離をとってもいい。
 
でも本当は、人が怖い裏では、人ともっと心を近づけて生きてみたい。
 
自分の気持ちを遠慮なく話して、笑って繋がってみたい。
 
 
 
そんな想いをひろいあげて、進めていきました。
 
 
 
心の奥底には、母親への恐怖を発見!
 
その言葉にならない想いの言語化を導いて、感じ切るサポートをして、しっかり癒しを終えました。
 
 
 
母親への怒りや恐れってね、その根底には罪悪感があって、さらにベースには自分の愛があります。
 
 
 
親のことなんて見たくない!
 
いやだ!怖い!
 
 
そんな強烈な抵抗感がある方ほど、強烈に大きな愛を持ってるってこと。
 
 
 
そこまでしっかり、繋げていきました。^^
 
 
途中、大好きだった仕事へ自信を失ったこともありました。
 
でも、魂が震えるほどの誇りを取り戻して…
 
 
最後、彼女はどうなったかというと…!
 
 
 
 
【Mさんが起こした奇跡とは?!】
 
 
強烈な人間不信がとれましたー!!!
 
 
初回からとっても苦手な職場の方との関係が、大逆転して…!
 
話をするのが辛かったのに、YUKOさんのアドバイス通りに心を整えてから接したら、相手が私をサポートしてくれるよう、優しくなったんです♡
 
 
しかも自分の意見を伝えたり、ありえないことをダメ元で頼ってみても、周りが助けてくれるようになったんです…!
 
 

人生で初めて、自然体で人と笑いあってつながることができました♡

 
 
さらに順調になるかと思いきや、ある日突然、仕事に自信を失ってしまって、かなり落ち込んだこともありましたが…
 
その時のカウンセリングでは、YUKOさんが一緒にセールスポイントと誇りを掘り起こしてくださって。
 
 
すっかり誇りを取り戻しました♡
 
お陰様で、あれから実行力アップです!
 
 
 
そしてやっぱり一番の重荷。
 
何十年も抱えてきた、母親への恐れからやっと!解放されました。
 
嫌いだった自分も、もう許してあげよう。そう思えたんです。
 
 
 
根底がスッキリしたら、パートナーシップも前向きな気持ちになりました!
 
 
 
【どんな方におススメしたいですか?】
 
 
今の自分を変えたくても、変え方がわからず悩んでいる方。
 
おススメします…!
 
 
そして、私の話でお役に立てる方がいらっしゃるのであればぜひ使ってください。
 
生まれ変わるきっかけとなりました。
 
これからの人生楽しみます!
 
 
 
++++++++++++++++
 
 
【Mさんへラブレター】
 
いつもニコニコ笑顔でがんばっていたMさん。
 
優しくてまじめ、頑張り屋さん。
 
「自分さえ我慢すれば」の自己犠牲ワールドでしたが…
 
 
 
潜在意識を整えて、愛の放ち方を変えた時、一気に世界が変わりましたね♡
 
Mさんと出会えている生徒さんたちは、とっても幸せだと思います。
 
ぜひこれからも、その大きな愛を放っていかれてくださいねー!^^
 
 
元々、パワフルで行動力も好奇心もある方だから、ここからが楽しみです♡^^
 
これからも応援してます♪
 
 
****
 
 
さて、次に奇跡を起こすのはあなたかな?^^
 
 
9月4日(月)20時~
 
半年間の個別カウンセリングプログラム
「ワタシ再生プログラム」
 
体験コンサルを募集します。
 
 
8年ずっと予約がとれず、たまにしか募集しませんので、気になる方は飛び込んでくださいね!
 
 
公式LINEから募集しますよー!
 
ご登録くださいね♡



image