ライアントさんが劇的にハッピーになられた

 

素敵なストーリーをご紹介します。

 

 

こちらをご覧になった

 

どなたかの勇気や希望になれたら。

 

そんなご本人と私の幸せを循環させたい想いから

 

私が綴らせて頂きます。

 

 

今は努力しても自信がなくて

 

先が見えないようでも大丈夫。

 

奇跡は、いつだって自分次第だから。

 

 

 

 

別れ後、3年間愛せなかった私が、

 

最愛の人と出逢い、ビジネスも絶好調に!

 

 

第1話 強がり疲れた!もう一度私を生きると決意

 

 

 

初めて会った時

 

すでに彼女はとある業界で

 

名の知れた経営者でした。

 

 

活躍しながら、シングルマザーとして

 

最愛の子を育てていました。

 

 

過去の離婚後の苦労話を

 

話してくれていたその時のこと。

 

 

「どうして涙が出るんだろう。

 

話慣れているネタなのになぁ…。」

 

 

人の心を掴むネタといってもいいほど

 

話慣れている内容だったのに。

 

とても戸惑いながら

 

 

「私に何か、見るべきことが

 

残ってるのでしょうか?」

 

 

 

“そうだろうね~!^^”

 

私からはそうお答え。

 

あまり覚えてないんですけど、

 

そうらしいです。(笑)

 

 

あまりにさっぱりとした

 

笑顔での返答に、

 

是非お願いしたい!!と

 

その場で決断して下さったのだそう。

 

 

後に教えてくれた彼女の気持ちです。

 

 

 
 

 

彼女はビジネスでは大きな数字も

 

グングンと上げてきてらっしゃいますが

 

実はものすごい努力家さん。

 

 

表の華やかさとは裏腹に

 

信頼する人たちの裏切りに

 

何度も遭いながらも

 

ここまでコツコツ

 

這いあがってきた女性でした。

 

 

社会で見せるお顔はとても逞しく知的。

 

でも実は内心自信がなくて、

 

崩れそうなほど儚い。

 

 

それでも私が感じたのは、

 

自信のなさを覆う色んなものの奥には

 

柔らかくも気高い魂を感じる方でした。

 

 

全てのクライアントさんに対してそうですが、

 

彼女に対してもとても尊敬しています。

 

 

 

何があろうとも家族を守りながら

 

必死で生きてきた。

 

そんな強さの奥にある輝きを

 

引き出してゆくセッションが

 

後日スタートしたのであります。

 

つづくー!!!

 

 

 

 

 ★現在満席のため、プログラム募集はお休みしております♡メルマガから優先案内致します。

 
・芸能関係者などでいつも満席の!長期プログラムのご案内、
・イベントの優先案内
・心のカラクリ!
・ここでは話せないオトナのあれこれもお話してます♡