はい、続きの第2話です。

 

離婚後3年間愛せなかった私が、最愛の人と出逢い、ビジネスも絶好調に!

 

 

 

クライアントさんが劇的にハッピーになられた

 

素敵なストーリーをご紹介します。

 

こちらをご覧になった

 

どなたかの勇気や希望になれたら。

 

そんなご本人と私の幸せを

 

循環させたい想いから

 

私が綴らせて頂きます。

 

 

 

離婚後3年間愛せなかった私が

 

最愛の人と出逢い、ビジネスも絶好調に!

 

第一話は、こちらからどうぞ!

 

第1話 強がり疲れた!もう一度私を生きると決断

 

ではAさんの物語、まいりましょー!

 

 

 

第2話 バリキャリの私の弱さを許した日

 

初回セッション。

 

 

辛さを感じないように強がり

 

何があっても這いあがってきた彼女なので

 

 

本音で生きてるつもりでも

 

実は本当の本当の本音は

 

感じないようにしてきていました。

 

というか、感じられなくなっていました。

 

 

だから、前回のように

 

心許せる相手の前でふと、

 

涙が出るのですねー。(前回参照)

 

 

 

なので、初回はそこの

 

“解決してると思っていたけど、

 

まだ悲しみが残ってるかも?”

 

 

という離婚当時とその後の気持ち

 

何より大事な、奥底で何を信じてるのか?

 

それらを丁寧にみてゆきました。

 

 

無意識に蓋をしてきた悲しみが、怒りが、

 

沢山沢山奥底に眠っていました。

 

 

もう感じていいんだよ。

 

もう大丈夫だよ。

 

 

よく抱えながら幼い子供を育てて

 

さらに会社経営まで…

 

きっと、人に見せない努力も

 

沢山沢山してきたよね。

 

 

蓋をしてなかったことにしてきた

 

当時の感情を感じにゆきました。

 

 

そしてプラス、

 

日常で困っていた

 

仕事の人間関係についても整理。

 

 

すると数週間後

 

次のセッションにて

 

ドラマチックな大変化が!!

 

つづくー!!

 
 
 

 ★現在満席のため、プログラム募集はお休みしております♡メルマガから優先案内致します。

 
・芸能関係者などでいつも満席の!長期プログラムのご案内、
・イベントの優先案内
・心のカラクリ!
・ここでは話せないオトナのあれこれもお話してます♡