「圧倒的な成果を出せるのはどうしてですか?」

 

 

 

自己啓発に1000万投資してきた経営者

出版社・角川のヒットメーカーである編集長

14万人フォロアーのインフルエンサー

著者、アナウンサー、同業カウンセラーたちの駆け込み寺


半年待ちカウンセラーなのですが。





実は、恋愛結婚のパートナーシップに限らず


キャリア、お金、人間関係など
 

 別人級に人生を変えてしまう、本質的なカウンセリングをしてます。

 

 

 

どうも、パートナーシップ専門家、カウンセラーYUKOです。

 

 

 

あくまで切り口が恋愛や結婚であるだけ。

 

 

 

大切なのは、本音が言える自分になること。

 

 

また、人間関係全般、本音で深いつながりをつくることが得意です。

 

 

深層心理からがっつり、でも笑いながら楽しく進めていくスタイルです。

 

 

 

 

  よそで高額投資したのに変われないワケ

 

 

 

1000万投資しても悩みが未解決の経営者

 

3年300万有名コーチングを受けて、メンタルを壊したメンタルコーチ

 

大病院のベテラン臨床心理士

 

芸能関係者

 

 

 

 

彼らが高額投資しても変われなかったのは

 

 

・そもそも課題の見誤り


・癒しの浅さ

 

・問題の本質の見立ての浅さ


 

どれほど過去が過酷すぎたとか

 

今がみじめで辛すぎたからとか

 

口下手だったからとか

 

まったく!関係ありません♡

 

 

 

怖いまま、うまく話せないままお越しください。


隠されてしまうと、あなたに必要なサポートができませんから。

 

 

話の整理は私の役割&得意なので、話が散らかっていても大丈夫!

 

 

 

  体験コンサル詳細

 

 現在の価格


 77,000円(90分)→   33,000円(60分+15分説明)

 

ZOOMでおこないます。(お顔出しアリ)

 

 

お振り込み確認後、ZOOMをお知らせいたします。

 

 

ドキドキしながらでいい。

 

自信のないままでいい。

 

上手く話そうとしなくてもいい。

 

話が散らかってていいし、

 

涙がこぼれたっていい。

 

 

今のあなたそのまま、お越しください。^^

 

 

そのかわり、

 

自分をもっと幸せに生きる!

 

その決断だけ、お持ちくださいね。

 

 

 

基本的に、パートナーシップが中心ですが

 

個別カウンセリングの場合は、セルフイメージアップ、人間関係全般、お力になれます。

 

 

ちなみに…

 

これやると、お金も豊かになる方が多いです。

 

去年も300万突然収入が!という起業家・経営者が、続々。

 

 

OLや主婦だと、100万年収あがったOLさんとか♡^^

 

 たとえスタートが混乱していても、お金も時間も投資して、勇気を出して素直にチャレンジをできる方でしたら、現実を変えていけます。




 

半年じっくり個別カウンセリングを受けられるのは、このメニューだけ!

 

ワタシ再生プログラム

 

体験コンサル募集は、今夜20時

 

公式LINEで募集スタート

 

お待ちしてます!

 

↓  ↓  ↓


image

 

 

 

常識がぶっ飛ぶ!お客様ストーリー集
*大失恋から運命の彼と結婚へ!社内でも昇進!(全4回)
*離婚から3年、誰も愛せない経営者→1週間後に運命の彼と交際スタート!(全3回)
*夫の20年の浮気と不治の病→3か月で「君さえいてくれたらいいんだ」(全6回)
他、多数の奇跡はこちら♡