『20年の浮気と不治の病から愛され妻へ!』
 
第一話:もう上辺だけの幸せはいらない!~決意編
 



クライアント様のハッピーストーリーと喜びの声のご紹介です。
 
 
 
 
 
「どなたかの希望や勇気になれるなら、嬉しいです!」
 
基本的に、うちは秘密保持契約を結んでおります。
 
なのでシェアはしなくてOKが大前提。
 
それでも、自分の成長の向こう側でどなたかのために!

そうして想いを馳せてシェアできる。

そんなクライアントさん達を誇りに想います。
 
 
でははじまり、はじまり~^^
 
 
 
『20年の浮気と不治の病から愛され妻へ!』
 
第一話:もう上辺だけの幸せはいらない!~決意編
 
 

彼女は、愛らしい上品な女性。

裕福で、キレイでパートナーもいて…
 
 


でもはたから見えない現実はというと。
 
 
20年の結婚生活で

ご主人が20年の浮気。
 
20年の難病。
(国指定の、不治の病ってやつです。)
 

そこに最愛の母親も天国へ旅立ってしまいます。
 
 
 
もうやだ!!
 
夫なんて死んじゃえばいいのにー!!!!
 

でも死なれたら困るから、
 
死なない程度にー!!!


って思ったら彼が交通事故に2回も遭って!
(ちゃんと死なない程度)
 
 
完全に願いを叶えるエネルギーの使い方を間違っとる!ww
 
 
 
このままじゃダメだ!!
 
一度は今世の人生を諦めたけれど

もう一度本気でチャレンジするんだ!
 
自分に向き合うんだ!
 
 
 
そうして選んで下さいました。
 
私からは
 
 
「願いを叶えられるエネルギーの使い方が

大いに間違ってるから

(呪いのようなご主人の事故のことww)
 
正しい使い方を取り戻そう!
 
 
本来のあなたは、
 
今の姿じゃないよ。
 
 
 
今の憎しみや自身のなさ、
 
不安にまみれてるのが
 
本当のあなたじゃないんだから。」
 
 

彼女の爆発的にハッピーになるストーリー、
 
つづきます!!!
 
 
 
 
 
 

 


★現在 個人コーチングプログラムは満席のため、募集はお休みしております♡
 
・芸能関係者などでいつも満席の!長期プログラムのご案内、
・イベントの優先案内
・心のカラクリ!
・ここでは話せないオトナのあれこれもお話してます♡