どうも、カウンセラーYUKOです。
 
 

お金のテーマ第2話!
 
 
お金の稼ぎ方ではなく、お金に関する無意識の思考を見てゆくシリーズです。
 
 
夢の大挫折、お金も家族も失い、ひどいパワハラ。
 
心が血を吐いたどん底から、隠していた個性を開き、育ちと才能を活かして、お金と人脈まで手に入れた◎さん物語の続きです。
 
 
第一話からご覧くださいませ。
 
 
 
 
 
 
 
激しく辛かったパワハラ会社を卒業。
 
じゃあここからどうするんだ、私?となった◎さん。

 
なんか働かないと!!!!
 
 
 
ってなるんですよね。そういう時って。

 
でもこれは過去の名残。
 
 
したくもないことを頑張らないように、とにかく今したいことにフォーカスして頂きました。

 
さらに、コツコツ無意識に眠る、現実を創り出し、自分を悲しませてきた思い込みと感情を解放。
 
 
徹底的に思考の土台を変えてゆきました。
 
 
土台があぶないと、いくら夢が叶っても不安は消えないし、どこかでメンタル崩壊するものだから。
 
 
だから、彼女はギターの才能があるのに、メジャーデビュー前に自分だけクビになるという現実が起きたんですね。
 
 
 
 
 
 
 
そうした思考を見るのと同時に、本当にやりたいことって?
 
 
これを自覚できるようになるためにも、したこと。
 
 
 
現実のその問題を引き起こす、過去の心の傷を根底から癒すこと。
 
これなしには、目先の現実は
“ひとまず”落ち着いたとしても、おかしなパターンを終わらせることができません。
 
 
 
ここをセッションで観たことによって、もう二度と関わらない!と決めていた音楽への気持ちも、取り戻し始めました。
 
 
 
 
さらにその頃には、いつも自己卑下していた言葉も消え、仲間たちや反発していた親からの愛も受け取れるように!
 
 
同時に、もう一つ、お嬢様だからこそ関わってきた茶道業界の仕事に関わりだすのですが・・・
 
なぜかお金がいっこうに豊かになりません。
 
 
 
 
え?お嬢様なのに?
 
違うんですよ。
 
確かに育ちはお嬢様なのですが・・・
 
お金持ちのお嬢様育ちでも、豊かになるのが当たり前の思考(無意識)ではないんです。
 
 
 
 
 

*********************

 

 

現在、マンツーマン半年のプログラム、ワタシ再生プログラムは満席。男性のエグゼクティブな方とのご契約など、ご紹介で埋まっております。

 

それでも待っていてくださる方のためにも、5月スタートの平日日中の枠をなんとか、調整中です!

 

 

仕事はできるが恋だけ苦手!そんな30代40代女性のための

 

本音の恋愛コミュニケーション講座も、作成中♡お楽しみに!

 

 

講座やカウンセリング、募集は公式LINEから!

 

大人気の甘え上手セミナーも、動画販売するよ~


image

 

 

 

 

常識がぶっ飛ぶ!お客様ストーリー集
*大失恋から運命の彼と結婚へ!社内でも昇進!(全4回)
*離婚から3年、誰も愛せない経営者→1週間後に運命の彼と交際スタート!(全3回)
*夫の20年の浮気と不治の病→3か月で「君さえいてくれたらいいんだ」(全6回)
他、多数の奇跡はこちら♡