春よこい。 | ヴァイオリン弾き“きゅうちゃん”のひとりごと〜清岡優子's blog〜
3月に入り、雨があがる度にだんだんと暖かくなってきましたね晴れ
こうやって、季節は冬から春になっていきます。


公園では、桜が咲き始め

{02369948-BB68-4AF7-95AA-13C303CCE3F9:01}


お庭では、つくしも顔を出しましたニコニコ

{D427734B-6635-46CB-9387-91A776A1E94A:01}


ワンコは太陽の光を浴びてふわふわにしっぽフリフリ

{7E3EB307-F8D4-4AFA-91C7-373BE51A5C24:01}


春って、好きだなー。
何かが始まるワクワクした気分ニコニコ


そんな中、2週連続で、大切な大切な友人2組の結婚をお祝い💒
一生一緒に生きて行きたいと思える人に出会えたというのは本当に幸せな事。
おめでとうクラッカー


そして、先日のアンサンブル・ファーラ結成記念コンサートの打ち上げと称して、ピアニスト池浦七菜子さんのお家でパーティー音譜


旦那様手作りのボロネーゼに

{B6F64D99-8E7E-46CE-961A-DDEF86F91226:01}


七菜子ちゃん手作りの、しらすとキャベツの春巻きラブラブ

{D3009BDB-EDA3-4581-B4CB-B88CAE0F9C17:01}

どちらもレシピをいただいて帰りましたチョキ


リハーサルやコンサートに追われて楽器を弾きまくる日々も好きですが、やっぱりこうやって、人の心に触れたり、自然の息吹を感じたりという時間は不可欠ですねクローバー

みなさんにとっても、素敵な春になりますように!