心の充電 | ヴァイオリン弾き“きゅうちゃん”のひとりごと〜清岡優子's blog〜
久しぶりにゆったり過ごす日々クローバー
夫婦揃ってお休みだった月曜日は、愛犬・弦(8歳♂)を鎌倉までトリミングへ。

お迎えに行ったら、洗いたてのぬいぐるみみたいになっていましたラブラブ!

{6B7DE6B5-FA45-4326-B1D9-1643077996EC:01}

この写真はトリマーさんが撮って下さったらしいのですが、写真嫌いのこの子を、どうやったらこんな風に撮れるのだろうか……
プロってすごい。。


ポカポカ陽気だったので、ランチは小坪のゆうき食堂へ。
外の席なら、ペットOKです!

{034B3A7A-032C-4FA4-A8C0-9299BEBBE35F:01}


私は、サンマ天丼&しなそばのセット。

{309D6DB6-E936-4772-BD45-BE6E7057E00F:01}


夫は、マグロソースカツ丼。

{B2EE9D09-B3D3-4BF7-AB0D-6A5407CB5F70:01}

これで普通盛り……


夕方は、逗子の小さな映画館CINEMAAMIGOへ。
DAMNATIONという映画を鑑賞しました映画

{77EA392A-06DB-448B-B0D6-534B4F89E2C8:01}


映画を見終わってもまだ明るく、逗子海岸の砂浜へ。

{07982E69-2DA8-4F79-9CC8-5A43A5F9E8E4:01}


なんて有意義な休日クローバー
ごみごみと人がいっぱい集まる場所に行くのもたまには良いかもしれないけれど、私たちにとっては、こうやってゆっくり流れる時間がとても心地良いです。

心の充電かお


実家では、両親がお雛様を飾ってくれていましたおひなさま

{20FA95F1-E0F1-4650-B033-0044B13A027A:01}

何年たっても美白で羨ましい(笑)


そして、今日3月4日は結婚3周年クラッカー

{C08AB99A-A53D-448E-B266-1B70B9A3F744:01}

結婚生活4年目が始まりました。
付き合ってからは5年半。
早いなぁー目

記念日ですが夕食はおうちごはんが良いとの事で、普段と変わり映えのない夜ご飯汗

{9CC742F8-DF27-4D41-B381-B52943BB305B:01}

鶏肉を塩麹で1日半漬け込んでみたら、めちゃくちゃ美味しくなりました。
オーブントースターで焼くだけだからとってもヘルシーアップ

これからの1年も、のんびり息抜きしながら夫婦仲良く暮らしていきたいと思います家