音楽with美味しいもの、アンサンブルファーラ! | ヴァイオリン弾き“きゅうちゃん”のひとりごと〜清岡優子's blog〜
2月最終日、28日。

アンサンブル・ファーラ 結成記念コンサート

無事に終了いたしましたクラッカー
本当にたーーーくさんのお客様がお越しくださり、感謝感激雨あられしょぼん


「ファーラって何?」
って思われた方も多いはず。

ドレミファシド

という訳ではなく………


私の大好きな国、スロヴェニアの言葉なんですドキドキ

スロヴェニアはヨーロッパの中の小さな国で、イタリアのお隣にあります。

こんな国アップ

{EF97B27D-CD2D-4926-A4DA-645F4DBF42D9:01}

これは、スロヴェニアのピランという街。
作曲家のタルティーニが生まれた街でもありますラブラブ


このスロヴェニアで「ありがとう」を意味するのが「ファーラ」なんです!
お客様に、共演者に、この環境に、全てにありがとうの気持ちを持ちたいという願いを込めて命名しましたニコニコ


結成記念コンサートは、ヴィヴァルディで始まり、ゴーベール、ピアソラ、ベーム、そしてブラームスで終わるという多彩なプログラム。
フルート・ヴァイオリン・チェロ・ピアノというメンバーだからこそ、いろいろな組み合わせのアンサンブルができ、可能性は無限大ですアップ


フルート・チェロ・ピアノのトリオあり

{90443618-400D-4049-9887-39F6DEA0821E:01}


フルート・ピアノのデュオあり

{BD9372BC-D89C-4E40-AE19-F42EA4F9C809:01}


ヴァイオリン・チェロ・ピアノのトリオあり

{187F1DB5-78ED-484D-B8B0-D335D3825FB6:01}


次回のコンサートがまたまた楽しみです音譜


終演後、メンバーで記念写真カメラ

{135BD067-A949-455D-B478-1C2A1026B3DD:01}
(左から、宇田有美子fl・池浦七菜子pf・清岡優子vn・福井綾vc)


これからも応援、よろしくお願いいたしますクラッカー



リハーサルはいつも池浦さんのご実家をお借りするのですが、リハーサルの度に素敵な差し入れが……恋の矢


リハーサルが夜の時は、お母様手作りの、愛情たっぷりおにぎりおにぎり

{FE04E018-8991-47F4-A119-97F20494BB1B:01}


リハーサルがお昼をまたぐ時は、お母様手作りの焼きたてキッシュラブラブ!

{08302A6D-76B4-4DA2-B221-BA30C401C376:01}


リハーサルがおやつの時間と重なる時は、わかなパンのドーナツラブラブ

{0BA34D3F-B4A8-4470-AF9A-CFC29B72E225:01}


そしてしまいには、池浦さんのお母様から巨大キッチンペーパーをいただきましたにひひ

{2C1AAE6C-48C0-48B8-997C-CB4777E99AC9:01}


内容も濃く、充実したリハーサルの日々。
良い経験を積めましたグー


これにて怒涛の2月は終了ビール
3月前半は少しゆっくりと過ごさせていただき、後半からまたモリモリと演奏活動に励みたいと思いますアップ

おっとその前に確定申告しなきゃあせる