我慢できず買い直したユニクロ品 | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!

どうしても
我慢できませんでしたアセアセ
 
 
 
 
こんにちは!

 

服のパワーで

\自己肯定感をアップ/

おやこ服学インストラクター

村上ゆうこです☺︎

 

 
 
 
我慢できなかったのはコレ♡
 
 
image
 
この時の記事で書いたユニクロのフラットシューズです。
 
 
 
GUで安さに惹かれて購入してしまった
シルバーのバレエシューズ。
結局、サイズが合わず無駄になってしまった…ショボーン
 
 

 
 
あの日の帰りにユニクロで試してみて
あまりの履きごごちの良さに
びっくりしたシューズ。
 
  

 
GUのシューズが履けないので
やっぱりどうしても
シルバーのシューズが欲しくて
ポチッとしちゃいましたニヤニヤ
 
 
 
 
足をふんわりと包み込まれている
感覚でめちゃくちゃ心地よい♡
 
 

商品説明によると
「立体成形インソールを使用し、
まるでクッションに包まれているようなはき心地」
 
だそうです!
 

 
それ、よくわかります♡
 
  

オンラインは23.5センチは完売でした。
買ってよかったーーー!
 
 
 
 
image
 
ちなみに全身ユニクロコーデです。
 
 

【トップス】

こちらのボートネックのトップスは

ただいまお値下げ中で990円!

 
  

Lサイズを購入。
ボートネックで開きすぎず、
生地がしっかりめで
リブ素材なのですっきりと着こなせますウインク
 

 
 

【スカート】

こちらのスカートも

ただいまお値下げ中で1290円!

 


 

このスカートとにかく穿きやすいんです〜!
柔らかくてよく伸びるので
自転車スイスイ乗れます♡
でも、
生地がしっかりしてるからきちんと見えるんですラブ
 

 
ポケットがついてるのがGOODグッ
 
 
 
【レギンス】

こちらのレギンスは期間限定

お値下げ中790円!

まだちょっと肌寒いので
レギンスを中に穿きましたチュー
アラフィフ母さん寒くって…苦笑
 
 
 
 
ウキウキで購入したものの、
外出自粛の現在はまだ活躍できず。。。
 
 
 
 
 
家でひとりファッションショー開催!笑
 
 
 
おかげさまで、
気分上がりました〜!爆  笑
 
 
 
 
ファッションショーおすすめです!
家族でやったら盛り上がるかも?!
 
 
 
小4長男と3歳双子も楽しそう
だったと思います 笑
 
 
 
他にもポチった物があるので、
またご紹介したいと思います♫
 
 
 
 
 

 

高齢出産アラフィフママの

40代ママにおすすめプチプラファッションや

時には双子エピソードも!

配信していますくちびる

右下矢印左下矢印