お母さんのお悩みナンバーワン | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!

 
おやこ服学体験会を
開催しました!
 
image
写真が反転しててすみません>_<
 
 
 
こんにちは!

 

服のパワーで

\自己肯定感をアップ/

おやこ服学インストラクター

村上ゆうこです☺︎

 

 
 
 
昨日、ZOOMにて開催しましたウインク
 
image
 
 
今回は愛知と岡山の方と繋がれました♡
オンラインって本当にすごい!
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
何を着たら良いのかわかりません。。。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今回参加してくださったお二人とも
そうおっしゃっていました。
 
 
 
 
これって本当に多いお悩み。
(私もそうでした(^^;;)
毎日毎日、家事に育児に仕事に頑張って。
 
 
 
 
服はなんとなくこれでいいや着るから、
自分がどんどんなくなっちゃうタラー
 
 
 
そうすると、どんどん自信が無くなって。
自分自身がどうしたいのかが
分からなくなっちゃう。
 
 
 
「お母さんだから」
「無難だから」
「安かったから」
 
 
 
という理由で
選んだ服ばかりだったら。
クローゼットの中に服はたくさんあるのに、
着たい服がないのは当たり前!
 
 
 
ですから
「私がご機嫌になる服」
を着ていただきたいですウインク
 
 
 
お母さん自身が自分を大切にして、
お母さん自身の軸が整ったら、
子育ても変わりますウインク
 
 
 
 
おしゃれ迷子子育て迷子
だった私は
長男の自己肯定感をいつの間にか
下げてしまいましたショボーン
 
 
 
 
お子さんの環境を整えるのはお母さんです。
まずは
環境を整えてあげるお母さん自身が
自分自身をご機嫌に。
 
 
 
お母さんの笑顔が子どもは大好きピンクハート
 
 
 
服はいちばん簡単に変わることが出来る
ツールです!
毎日着る服だからこそ、
服のパワーを使っていただきたいですウインク
 
 
 
 
おやこ服学体験会では
 
「あなたのファッションのウィークポイントがわかる!4つのタイプ診断」
そして
「3歳から始めたい、
子どもの能力を伸ばす服タイプ診断」
を行います。
 
どんなタイプかが分かり、
すぐに試せるアドバイスつきですウインク
 
 
 
下差しただいま募集中の体験会日程はこちら下差し
 
 
【おやこ服学】体験会 
ベル4月28日(火)10:30~12:00 
ベル5月9日(土)10:30~12:00 
ベル5月19日(火)10:30~12:00 
 
受講方法 ZOOM(オンライン会議室)
ご自宅で受講できますウインク
 
受講料  3,000円(+税)
 
 
 

 

高齢出産アラフィフママの

プチプラっだっておしゃれになれちゃうコツや

時には双子エピソードも!

配信していますくちびる

右下矢印左下矢印