焦って買って失敗したGU品 | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!

先日、GUでバレエシューズを
購入ましたおねがい
 
image
 
シルバーのバレエシューズ。
お値段なんと
990円+税ポーン
 
 
 


 
こんにちは!

 

服のパワーで

「お母さんがおしゃれでご機嫌」

になり

「心の強い子どもに育てる」

おやこ服学インストラクター

村上ゆうこです。

 

 
 



 
GUの990円バレエシューズ!
なんてお手頃キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
程よいシルバーのキラキラが可愛い♡
意外とコーディネートがしやすいシルバー。
クールに着こなすポイントに!
 

 
 
実はまだシルバーのシューズを
持っていなかったので
これは❣️と思いすぐに試着!
 
 


 
サイズ展開は
S、M、L、XL
 
 


 
普段のMサイズから試着してみると
Mサイズだとブカブカで大きくて
Sサイズだとぴったりすぎ滝汗
 
 


 
しばらく悩んでSサイズを購入。
早速履いて帰ることに!




今日のコーディネートにもぴったりウインク
ウキウキで買い物へ。









1時間もすると痛くて…ゲッソリ

 
 
 鼻息荒く(笑)購入したものの、
 やっぱり小さすぎた_| ̄|○



 いくらお手頃価格とはいえ
とてももったいないことをしました
 大失敗アセアセ
 



サイズと型が合えば
とてもお得なプチプラシューズウインク




ただ、
服以上にシューズは気をつけないと
いけないと改めて思いました。
(今回はS、M、L、XL展開なのもあり難しい)




ちなみに
GUの冬のブーツは
めちゃくちゃ良くて大活躍でした♡






そして、シルバーなら
UNIQLOのフラットシューズも
気になるウインク

コンフィールタッチフラットシューズ(メタリック)コンフィールタッチフラットシューズ(メタリック)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

しっかり試着して吟味しようと思います!







最後までお読みいただき、
ありがとうございました^ ^







 

アラフィフママの

若々しく痛くならない

コーデのコツや

時には双子エピソードも

配信していますくちびる

下矢印