アラフィフママでもイタくならない⁈GU購入品 | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!

子どもの頃に憧れた…
 
チュール♡
 
 
 
 
 
 
こんにちは!

 

服のパワーで

\自己肯定感をアップ/

おやこ服学インストラクター

村上ゆうこです☺︎

 

 
 
 
 
アラフィフ世代ならチュールスカートは
アイドル
のもの。
 
 
 
って思いませんか???
(私だけ?滝汗)
 
 
 
 
 
聖子ちゃんや、明菜ちゃんが着ていた
フワフワのスカート。
女の子なら憧れたはずデレデレ
 
 
 
 
最近では
子ども服で普通に売られているし、
記念の写真撮影でも、
アイドル顔負けの衣装で
撮影できますよね!
 
 
 
 
 
 
可愛いなぁ♡
って思ってましたラブ
 
 
 
 
 
大人用でもチュールスカートか
どんどん出てきてて。
 
 
 
なんて可愛いんだー!♡
って。
 
 
 
 
でも、正直
アラフィフママには
手を出しにくい。。。ニヤニヤ

そんな時に見つけたのが
 
 

新色の34 BROWN
 
 
 
パープル(PURPLE)、ブラック(BLACK)、ライトグレー(LIGHT GRAY)は
以前から売られているもので
このブラウンが新色。
 
 
この色、とても使える〜!ピンクハート
というか
使いやすい!
 
 
 
初めてのチュールスカートに最適!
40代、アラフィフでも取り入れやすいカラーですニヤニヤ
ナチュラルカラーだから何にでも合わせやすい。
 




ギャザースカートではなく、
プリーツスカートなので
程よいボリューム。
スッキリと着こなせますキラキラ



 
 
そしてなんと言ってもお値段
1.990円 +税
 
 



ありがとうGUさんラブ



 
 
そんなに主張しないけど、
憧れのチュールスカートで
気持ちが上がる〜






うちの小4長男、3歳双子も
わさわさと戯れにくる魅力ありピンクハート
 

 
 
ご満悦のドヤ顔 笑
 
 
 
 
 
あ、ちなみに
スカートの下にはもちろん
レギンスはいています 笑 
 
チュールスカートは可愛いけど
スースーしちゃって滝汗
まだまだレギンスが手放せないラブラブ
 
 
 
 
 
 
実はブラックも持っています。
 
気分は明菜ちゃん♡爆笑
 
 
やっぱり、取り入れやすいのはブラウンかと。
 
 
チュールスカートが気になっているなら、
お試しくださいませ〜ウインク
 
 
 

こんな状況だからこそ、
気分の上がる服を着たい!





今、外出するのは
時々買い出しに出るだけだけと、
気持ちが上がる服を着たら、免疫力だって
アップしちゃうんじゃない?!ウインク

 




 

 

高齢出産アラフィフママの

プチプラでも

若々しくも痛くならないコーデのコツや

時には双子エピソードも!

配信していますくちびる

右下矢印左下矢印