ごきげんよう♡

ゆうこみんだよリボン





先日のこと 長沢芦雪展へ





私の中の芦雪のイメージ

緩急のバランスと繊細にして大胆




それらが実に塩梅よく

1枚の作品にまとまっていることに

終始感動しながらの鑑賞だったよ🫶🫶🫶







今回の作品の中で

ゆうこみんが特に好きだったのは

①[朝顔に蛙図襖]と②[花鳥遊魚図巻]





①は

余白の贅沢な使い方と

朝顔の蔓の自由さが好き♡





②は

精密に描かれたお花たちや

ふわふわのかわいい子犬たち、

繊細かつユーモアたっぷりの

お顔を持ったお魚たちが好き♡





行き来しながらどちらも

何度も見直しちゃった🥰🥰🥰







流れで伺った

ランチのハンバーグも

デザートのさくらシフォンケーキも

美味しかったし🌸







これまた流れで

二度目の参拝となった

竈門神社も愉しかったし⛩️






あの良きデートのお時間が

イラストレーター りほちゃんによって

どんな風に表現されるのかも

また愉しみ♥️♥️♥️




りほちゃんの世界は

少し奇妙で面白い世界なの🎨👒✒️💕✨





ひとりでじっくり拝見して

思いをしたためることも



誰かと共有して

感想を述べ合うことも



どちらも魅力的な鑑賞スタイル







これからも色々な角度や視点から

芸術に触れ 慈しみ

優しく美しく世界を

広げてゆこうと思っているよ💗💗💗



りほちゃん

いつもありがとう👸🫶💐💕✨



今度はあなたもぜひ

ご一緒してね🧚💕✨

次の予定までの間に太宰府天満宮へもお詣りしたよ♡



Thank you for being born.

You are beautiful as you are!

Your soul is beautiful, too♡


うまれてきてくれて、ありがとう。

あなたは、あなたのままで美しい!

あなたの魂も、美しい♡

 

ゆうこみん♡

 
 

◆気軽にゆうこみん♡と会える・話せる場◆
ピンクマカロンお茶会・ランチ会・その他イベントスケジュール
 

◆英語を武器に世界で活躍したいあなたへ◆
▷英語を武器に本気で軽やかに夢を叶えたい方向け◁
マカロンいつかは卒業♡『夢を叶える♡』と決めた大人のための英語を愉しむプライベートセッション
 

◆日常がキラリと煌き出すヒントを◆
不定期にメッセージ、動画を配信(無料)
ピンクマカロンLINE公式 ゆうこみん♡私の輝く世界を旅しよう
  
 
人々の世界を広げ大きくする

unearth core 株式会社

https://unearth-core.jp/