8/28(火)。

 
弟子仲間である中井ななちゃん
 
師匠・Katsuさんが見ている
 
unearth  core の未来を行く末を語る、とのことで
 
福岡まで車を走らせ、参加してきました。


 
 
 
 
 

 
 
 
 
内容については、今後、
 
第2回、第3回、へと続いていきますので
 
ぜひ、ご自身で聴いていただきたいと思いますが、
 
お話の中で、ななちゃんが
 
Katsuさんと出会ったきっかけなどを振り返っている中、
 
私もななちゃんとの出会いや、それから、
 
について振り返っていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ななちゃんも言っていたけれども、
 
ななちゃんがKatsuさんと出会い、
 
自分に戻ろうとしていた最初の頃は
 
本当に、なかなかなかなか
 
facebookでの投稿も、ブログも、
 
ほんとに激しいものがあって、
 
感情がむき出しになっていて、
 
圧倒するものがありました。
 
 
 
 
 
 
 
そんな ななちゃんの様子をSNSを通して見る中で、
 
離れていった人もちらほら居たようですが、
 
私はむしろ、興味深かったのです。
 
むしろ、
 
『何がななちゃんをここまで変化させたのだろう???』
 
と、好意的な目で見守っていました。
 
 
 
 
 
 
 
その姿がどんな姿であろうとも、
 
ななちゃんが、もがきながらも、傷つきながらも、
 
前に進もうと、よくなる方に進もうとしているのが
 
たとえ、SNS越しからでもひしひしと感じられていたから。
 
本気と真剣なのが、伝わってきたから。
 
 
 
 
 
 
 
だから、むしろ、
 
まるでお人形さんのようだった出会った頃よりも
 
感情むき出しで、

時に情緒不安定にも見えたななちゃんの方が
 
私には何倍も魅力的でした。
 
そのななちゃんの方が、人間的で惹きつけられた。
 
 
もがいている姿ですら、世の中、そんな風に捉える人たちもいます。
それが、魅力になることも多いにあります。
少なくとも、私はそうでした。

だから、良いことばかり表現することだけが、全てではない。
人間、そもそも未完成なものであり、
日々、成長していくのが当たり前の生き物◎

等身大の姿は、潔く、清々しく、魅力的です。
私も改めて、肝に銘じました。
 
 
 
 
3年前の出会った頃。 お互い、ヒドイ…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、今日という日に
 
ななちゃんのこれまでや、
 
そして、
 
ななちゃんがKatsuさんと出会ったからこそ実現している
 
unearth core という組織が
 
これからの未来にどんな展望を持っているのか聴けたことは、
 
とても感慨深く、ななちゃんとの不思議なご縁を改めて感じました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、繰り返しになりますが、
 
内容については、直接聞かれてくださいね。
 
魂が震える、の意味を体感できます。

2回目、3回目は、さらにパワーアップしていきます。

2番弟子 田中まさるさん と 3番弟子 坂内秀洋さん も加わりますしね○(まる)○(まる)○(まる)
 
 
 
 

 
 
 
 
今回のお話を聞いて、
 
Katsuさんがどれだけ目の前の人の可能性を信じていて
 
どれだけ深い愛情を持っていらっしゃるのか改めて感じたとともに、
 
弟子の一人として、
 
師匠が魅せてくださっている姿を
 
私も体現できる人で在らねば、と身が引き締まる思いでした。
 
 
 
 





9/7(金)は、熊本にKatsuさんが来られます。
 
ぜひ、講座なり、グループセッションなり、
 
受けにいらしてください。
 
一度触れてもらえたら分かります。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
トークライブ 終了後は、
 
9/19 に 鳥栖で開催する
 
【お母さんたちに伝えたいメッセージ Katsuさん 祐佳さん トークライブ 】
 
の主催者ミーティングを。
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、これまで開催してきた
 
佐賀でもなく、福岡でもなく、
 
いろいろなところから来やすいように《鳥栖》で開催します。
 
人数もこれまでで一番多く募集します。
 
 
 
 
 
 
 
お母さんたちはもちろんのこと、
 
未婚の方も、お孫さんがいらっしゃる方も。
 
子どもたちは社会全体で育てるもの。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ミーティング後は、
 
Katsu塾生と2人でお話を。
 
Katsuさんからの【塾生全員に一人ずつ会う】のミッション、
 
まだ続いています。
 
 
次は、あなたかも♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
印象的だったのは、
 
『憧れの人がなぜダイアナ妃なのか???』
 
の質問に答えていたら
 
『その雰囲気と、その容姿なのに、
 出てくる言葉が《革命》とか《覚悟》とかで、
 (ゆうこみんの中に)やっぱり騎士を感じる!』
 
と、その方に言われたこと。
 
 
 
 
 
そして、これは、よく言われます。
 
ゆるふわと騎士が一緒に存在する。
 
私って、そんな人のようです。
 
 
 
 
Katsuさんのところで学び始めてから興味を持った【武士道】。
原著(英文)で読みたいので、対訳版を購入しました。
 
 
 
 
 
 
 
その後、帰宅しようとしていたら、
 
都市高速を乗る前にスケッチブックを持って声かけをしている若者たちが。
 
ヒッチハイカーでした。



 
 
車の流れにのって、一度は通り過ぎたのですが、
 
その後すぐに信号待ちで停車。
 
そのタイミングで窓をコンコンとされたので、
 
『これも何かのご縁でしょう。』
 
と、天神から北熊本パーキングまで乗せていきました。
 
 
 
 
 
 
千葉出身の大学1年生2人組。
 
千葉から青森まで上って、
 
それから九州に下りてきたとのこと。
 
 
 
 
 
 
田中まさるさんの
 
所持金1万円だけ持って、
 
マイカーで日本縦断した話をしたら、
 
前のめり気味に聴いてくれました。
 
いつかまさるさんにも会えたらいいね。
 
 
 
 
 
北熊本パーキングにて。
二人とも、海外で働きたいのですって◎
(掲載許可いただいています。)
 
 
 
 
 
 
 
帰宅後は、録画していた
 
大河ドラマ 西郷どん を視聴。
 
いちぞうどんも、せごどんも、カッコ良くって惚れ惚れ。
 
命を賭けてでも、やらねばないことがある。

本気と真剣で生きていたら、そんな時もありますよね。




 
 
今は、本当に幕末に似ています。

偽りの平和を装っていた江戸時代 と 

今、まさに、偽りの平和を装っている平成。

だから、今を生きる大人の意識と成熟度が大切なのです。
 
 


 
 
 
久しぶりに、食事をしながら
 
父ともゆっくり話せて良かった。
 
 
 
 
 
 
 
 
食事の後は、
 
もうちょっと書き残したことがあるNY旅行の続きを。
 
【私たちの未来の行く末】を聴いたからこそ、
 
余計に想いが溢れ出た気がします。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
魂震えたり、
 
予想外のことがあったり、
 
決意新たにしたり、
 
ほのぼのしたり。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も充実した1日でした。

ありがとうございましたにこちゃんにこちゃんにこちゃん
 
 
 
 

 

 
 

キラキラ 心を整えて自分らしく生きたい女性へオススメ & 一番人気 キラキラ

 

ベル募集中(熊本0期生・福岡1期生満席スタート♡)ベル

一緒に、ご自身とご自身の人生、世界に革命を起こし
社会的革命を起こす仲間を募集中ですハート

女性が心からの笑顔で笑える社会であれば、
その社会には、心からの笑顔の子ども、大人しか居ません。

【未来につながる豊かな今】を築けるのは、今を生きている私たち大人だけです。
未来を生きる子どもたちに期待している場合ではありません。


どんな革命も、ひとつの小さな想いから。

一緒に、魂から輝き、
そんな当たり前の未来を子どもたちに残せる仲間になりませんかハート???



   【熊本1期生】(9/7(金) & 10/7(日) スタート)
  
* 福岡・熊本以外での開催リクエストも受け付けています◎
   yuukomin8@gmail.com へメッセージをお待ちしております。


* 熊本開催は今回の募集をもって終了します。
 気になっている方は、今回の受講がオススメです♡

 


リンク→pk かわいい女たちが生きる輝く地球(ほし)プロジェクト

 

 

 

 

 

image
image

 

ハートハートハートお友達追加受付中ハートハートハート

 

LINE@先行で動画連続配信開始しました○(まる)○(まる)○(まる)

最新のスケジュール、日々の気づき、言葉、
LINE@だけの特典などをお伝えしております。

ご登録お待ちしております。


《動画配信予定の内容》

・世界観とは…???

・なぜ、世界かを知ると良いのか???
・受け取り上手になるために
・なぜ、かわいい女たちが宇宙を救えるのか???
・地球で遊ぶために必要なこと

などなど…

友だち追加


 

 
■セッション ・ 継続サポート乙女のトキメキ
熊本 ・ 福岡 ・ 佐賀 ・ 東京 ・ オンラインにて対応しております♡
人生を変える学びをご一緒に…flower*flower*flower*




地球で遊ぼう♡ 国境を越えて輝く大人のための英語力UP×マインドサポ―トプログラム
→ 地球全体を人生の遊び場に♡ 軽やかに国境を越えて輝きたいあなたへ
   4~6か月かけて、英語力&マインド力UPをサポートしますボーダー○





かわいい女たちが生きる輝く地球(ほし)プロジェクト
→ 心豊かに幸せに、余裕のある女性として魂から輝きたいあなたへ
    3人のプロを交えて内面美&外面美のトータルプロデュースをしますボーダー○





ハピエストライフ (Happiest Life)セッション
→ 幸せや可能性を味わい尽くす人生を生きてみたいあなたへ
   セッションを通してあなたの内面を整えあなたらしさを取り戻すサポートをしますボーダー○





 

■お茶会 ・ ランチ会 ・ ディナー会 ・ イベントスケジュール乙女のトキメキ
《9月・10月》
熊本 ・ 福岡 ・ 佐賀 ・ 東京 ・ オンラインにて開催しています♡
あなたにお会いできたら嬉しいです。


リンク→pk https://ameblo.jp/yuko-min-d/entry-12395756910.html

 

 

 



 

unearth core

高い志  精神  意識を持った人
次世代のリーダーを育成する

人を大きく育てる会社です

 

http://www.unearth-core.com/

 

{0A05D560-E4EC-4ADB-B1D4-501B53B0A2F2}