こんばんは♡


sakurakoですぽってりフラワー






今日は、

いつもブログを読んでくださる皆さまへ

ご報告ですピンクハート









これまでもブログに書いてきましたが



こんまり®︎流片づけコンサルタントの

認定をいただくことができました!!!






キラキラ認定証キラキラ






2023年6月に養成講座を受講した後

モニターレッスン10回&レポート提出し

2024年5月認定テストに合格しましたキラキラキラキラ


わーーい!!!!拍手拍手拍手






認定をいだたくことができたのは

モニターになってくださった

3名の方のお陰なので

感謝の気持ちでいっぱいです。


なんの実績もない私を信じてくれて

モニターを引き受けてくださり

本当にありがとうございました。



ダイヤモンドすずめさん



ダイヤモンドチロルさん



ダイヤモンドよっこさん




他にも応援してくださった方々

見守ってくださった方々

本当にありがとうございます。

このようにご報告できて嬉しいですピンクハートピンクハート






今後は、

本業(会社員)との兼ね合いがあるため

片づけコンサルタントとして

すぐにガンガン活動していく

というわけではありませんが

認定いただいたことにホッとしています。


本業含めどんな働き方をしていくのか

自分の中である程度の基盤ができ

方向性が定まってから

本格的に片づけコンサルタントとして

活動していく予定です。


認定いただいたことで

会社員以外の選択肢ができたことは

大きな収穫です。


これからも

ときめきを行動に起こしていける

そんな人生を歩んでいきますおねがいピンクハートピンクハート






応援してくださった皆さま

ありがとうございました!!!!