アースフレンズ東京Z、初観戦!②いよいよ観戦! | グラブー的、Bリーグ旅のすゝめ。

グラブー的、Bリーグ旅のすゝめ。

横浜在住富山グラウジーズブースターが語る、
観戦+富山+美味しい=♡αな旅のすゝめと徒然。

大田区総合体育館。

中はベンチ式のシートでこんな感じ。因みにゴール裏に雛壇があるのはホームエンドだけでした。
観客数によって変更ありと記載されていたので、段々チームが成長して観客数が増えてきたら変わるかもしれません。

自由席もかなり多いです。
また、この日は金曜、その上都内は雪がちらつくという悪天候(不安材料あり)だったので、客足も少なかったようです。
公式発表では708名。翌日は1000人近かったそうですが、金曜よっ!勿体無い~~

みなさん、居酒屋行くならアスフレへ!

金曜の夜のサービスと言うことで自由席メイン、また2階の自由席は名刺を出せば1000円と言う格安価格だったのに・・・。

この日は6名の出演でした。

精一杯の応援。美人さん揃いです。

先日アルバルクさんの試合の時には実はあまりにも都会的(?)過ぎて、
あまり親近感がわかなかったんですけれど、Zgirlsさん、
作り笑顔では無い一生懸命な応援笑顔が素敵でした。

当日はバレンタイン前ってこともあって♡振りまきの、
バレンタインスペシャルダンスも披露してくださいました。

私と友人はグラウジーズの応援でのマストアイテム、ハリセンが無いと
落ち着いて応援出来ないため。
一日限りのアスフレさんブースター宣言をしてハリセン@300円を購入!

アスフレさんのファンクラブ、TEAM-Zは、3000円からの入会なんですが、
2000円の2階自由席チケット1枚と、ハリセン、その他年賀状などの特典があります。
 
これ、会員になるとついてくるのか・・・。と迷ったのですが、
大丈夫、熱い応援をしたので1回でボロボロの、ボの字ぐらいまで来ました。
この先もしも2番手応援チームとしてファンクラブ登録をしても困りませんよっ!

試合中は真剣なのであまり写真を撮ったりしません。
沢山ネットにアップされているのでどんな感じだったのかな~って方は検索してください。
 
ステキなカメラをベンチサイドなどで沢山の方が構えていらしたので、
間違いなく私の撮ったものよりそちらが熱さの伝わる写真のはずです(笑)
 
試合は残念ながら初日負けてしまいましたが、翌日は勝利!
とても良い試合を見せて頂きました。

アスフレさんがんばってー!!!
B1になったらライバルだけど、
それまではB2でイチオシ貫きますわっ!