昨日の帰り道

六甲山は雲の中で
真っ白でした


前回からの

水回り








洗面の床ができて

台所の混合栓がついた

ところからの続き





洗面台は

IKEAのモノを選びました







水平レベルが出ているか

確認しながら







水道も


蛇口をつけて

給水菅をつなげて






外には

給湯器を設置








これで

水の通りができたので



いざ通水







水漏れしませんように…



そう願いながら



旦那さんが外の

水の元栓をあけて



私が中の

水道の蛇口をあけると





どどどどどーーー



空っぽだったホースに

水がくる音がして



蛇口から水




水が出たぁー泣き笑い








古民家の作業

はじめてから1年6ヶ月


ついに


お家の中に

水が通りました!




外で歯磨きもキャンプみたいでしたが

これで家の中で歯磨きできます





ここまでが

先々週の9日のこと




先週の19日は

ガス屋さんに来てもらって






ガス周りの視察と

新しいガス栓をつけてもらいました








人が暮らすには

水ってすごい大事!




水が出るって

ありがたいことだね

って言いながら



蛇口から水が出るのが嬉しくて

何度も出してしまう



水が出るようになって

一気にお家感が増しました✨




水さん

ありがとう泣き笑い







ここまで大変なことも多く

長い道のりだったので

水が出た瞬間は

感動しましたおねがい






鏡をつけると

洗面台完成〜🙌






まだ続きありますが
長くなったので
また書きますね^^