6月19日


誕生日を迎え
43歳になりました



43かぁ〜



もっと大人かと思っていたら
子どもみたいな43歳泣き笑い




昨日は
4時間ほど

まとまって寝れて
今日は身体が楽



睡眠をとることができたのが
今日の嬉しいこと







それから

丹波へ行けたことも




広い空に

自然いっぱい



心がスーッとする





昨日の大雨で

玉ねぎとニンニクが

水にあたって…



大丈夫そうなものを

救出







今日はガス屋さんに来ていただいて

ガスが使える準備してもらいました





次は週末

ガスを設置してもらいます



丹波はガスが通ってないので

プロパンガス






畑はししとうを

少し収穫できました◎




つやつや

ぴかぴか〜







私は人のお誕生日を

あまり覚えれてなくて…




だから

覚えてくれている人は

すごいなぁーと思う



メモしてるのかな

頭に入っているのかな








ミモザ柄の布巾に

おいしそうなお茶






キレイな紫陽花の葉書





食べてみたかった

くまのフロランタン🧸






うちの女の子たちにも




かわいい♡




いつもたくさんの愛を
ありがとうございます♡


natsuさん

いつもありがとう




ちーちゃん歯が生えたら

歯ブラシ使いますね^^





まだ帰宅していないので

お手紙や贈りものも

これから受け取りさせていただきますね🙏





お誕生日だったんだね!っと

思われた方も

そっと心でおめでとうって

思ってもらえたらと思います♡



いつもありがとうございます飛び出すハート




ちーちゃんもチラリ




子育てや家事だけで

あっという間に過ぎていく日々を

送っていますが



自分がワクワクすること


畑作業や針しごとなども

楽しむ年にしたいな花





ブログも無理のない範囲で

続けていけたらと思います。



いつも読んでいただいて

ありがとうございます✨