今週は
海を渡って
古民家に必要な部品の
おつかいへ行ってきました




いつもこの景色見ると

心がスーっとする







今日は

ちょっと見てもらいたいこと飛び出すハート




月一活動している

もぐもぐひろば








いつもかわいいイラストで

応援してくださる

はるさん


もぐもぐメンバーの

名札を作ってくれました🙌








4月末にお会いした時に

チラシか何かお願いしたい

お話しさせてもらったら


名札の案も出してくださって

依頼させてもらいました指差し




フルタイムでの

お仕事ある中で


下書きの確認や

名札のプレートまで

細やかに進めてくださって


先日手元に届きました✨




内緒にして

来週のもぐもぐひろばの時に

みんなにサプライズで

プレゼントしたかったんだけど



あまりにもかわいくて

ステキな名札で…



目がハート目がハート目がハート




みんなにお渡しする前に

揃っているところ

見てもらいたくて♡





じゃ、じゃーん!✨







はるさんのイラストに

キャッチフレーズ付き◎



おいしそうなチョコレートの

おまけまで付いてる♡






まず、私は





子ども達めっちゃ似てるーーーあんぐり


イチゴのピンつけてる

ちーちゃんかわいい♡


長男マサルさん(右)が激似泣き笑い


家族みんなで盛り上がりました!






お名前やお顔を伏せている方もいるので

お顔出しお名前OKな方だけ紹介




立ち上げ当初から

支えてくれている



面倒見のいい

ファッションリーダー

ちえさん






キレイな髪の色が表現されてる✨



"面倒見のいい"

ナイス表現です!





ちなみにこのキャッチフレーズは

もぐもぐひろばのメンバーを想像して

はるさんが考えてくれてますよー



すごいです👏✨




続いて


カメラ・神社大好き

ふみよさん




イメチェンのパーマヘア👍


手に持つ鳥居がたまらん泣き笑い





最後は


なんでも頼れる親方

なごちゃん





もうそっくりやん泣き笑い


なんだろ
すごいなごちゃん泣き笑い


はちまきとか
巻いてるところみたことないけど

めっちゃなごちゃん泣き笑い



ウチの家族に見せても
「めっちゃなごみさんやん!」って泣き笑い






みんなを笑顔にする

こんなイラストが書けるなんて

ホントすごい目がハート




みんなで名札つけるの

楽しみです♡







はるさん
ありがとう飛び出すハート


大切にしますね♡