2人であさんぽ

早朝なら

都会の公園も

2人で貸し切り

 

 

 

 

数日前に突然来た一通のメール

 

“一緒にあさんぽしませんか?”

 

 

遠く離れたお友達が

こっちに来ているからと

声をかけてくれた。

 

たった一通のメール

 

でも、その一通のメールで

いつもと違う歯車がまわる。

 

 

 

早朝6時

アリーナ前で待ち合わせ

 

 

こんな時間に待ち合わせ

今までしたことない(^^;)

それが気兼ねなくできるのも

お互い早起き族だと知っているから。

 

 

 

 

 

 

 

誰もいないアリーナ
初めてみた( ´艸`)
いつも人混みの新横浜を
2人でハイジャックしたみたい。
 
 
凛と澄んだ空気の中
てくてくあさんぽ
 
 
 
植物や鳥たち
自然を見る度
はしゃぐあなたが可愛くて
同じ物をみても
考えていることが違って
その違いが楽しい。
 
 
朝からおしゃべりが止まらない
 
 
ザワザワと
みんなが活動し始める時間に
さようなら。
 
 
午前中なのに
もう1日遊びまくった気分。
時間の感覚がおかしくなった。
( ´艸`)
 
 
一通のメールから始まった
あさんぽ。
 
 
ちょっと勇気を出して
行動したら
全然違う景色が見られる。
 
 
勇気を出して声かけてくれて
ありがとう。
 
 
またあさんぽしようね!