今年も4月の終わりに

みんなで会うことができました



心笑さんは今回は残念でしたが

また夏に会う予定です♡

(今年も東北の旅計画中)







2022年6月〜2023年2月まで

心理コミュニケーター養成講座で


心のことを共に学んだ

仲間たち



9ヶ月間の学びを修了し

皆それぞれの道へ




講座が終わっても

ご縁を大切にしてくださり


「会いたいね」って

去年叶うことができました




↓ちょうど一年前のブログ↓






そこから

ちょうど一年



はるさんが呼びかけてくださり

今年もまた

みんなで集まれました🙌





一年前は

リアルで会えることに感動し


今年は

友との再会に喜びを感じました。





今回も神戸で集合



本当は去年のお店で

お食事の予定でしたが


遠いところから来てくださって

どんな風に過ごしてもらいたいかな


って考えた時


手作りのごはんとおやつで

おもてなししたいなと。




何度もそう思うから

予約はキャンセルして


おうちランチに

変更してもらいました。








もぐもぐひろば

立ち上げる時



このクラスのみんなに

プレゼンをみてもらって



最初からずっと

応援してもらってるから



もぐもぐひろばのごはん

食べてもらいたくて



先週の4月のもぐもぐひろばと

同じメニューを再現




丹波畑で育てた

新玉ねぎたくさん使った

ワンプレートランチ





食べてみたかったと

喜んでもらえてよかった^^





食後は

米粉のシフォンケーキ



1日おいた方が

しっとりおいしかったかな

と思いながらも







朝焼いたシフォンケーキに

前日に焼いたクッキーを添えて

デザートプレート





ごはん食べて

お茶しながら

ゆっくりおしゃべり♪






心理学を学んで

今はこうだよって

笑って話せるの

本当に嬉しい




みんなは

ありがとうって言ってくれるけど


みんなが

自分と向き合ったからこそ◎



そんな姿を見せてくれて

私の方こそありがとうです^^




みんなが元気でいてくれること

最高の笑顔で

また再会できたこと


幸せ感じる

ひとときでした^^







キレイなお花もありがとう♡



また来年会えるかな



その前にもしかしたら

大人の遠足🍙実現するかもね✨




ご縁を大切にしてくださって

ありがとうございます





はるさん
ありがとう♡






まきさん
心理学大切に伝えてくださり
ありがとうございます♡


まきさんの活動は
Instagramまたは、ブログから^^